
無事届いて良かったです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました!

昨日届きました! 星の砂が一粒っていうのがとてもいい感じです(*^^*)ありがとうございました!大切にします✨
無事届いて良かったです^_^ また機会ありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました😊

ショック いま開封したら、トップのドームとチェーンが外れてました(>_<) こんな不良品は初めてです! どーしたらいいのでしょうか? 手作りだから、返品は出来ないのかなぁ? 泣き寝入りかなぁ?
大変申し訳ございません、新しいものをすぐにお送りします。

とても丁寧な対応と、とても綺麗な状態で手元に届いた事に満足の言葉以外にございません。ありがとうございました。
無事届いて良かったです😊 また機会があればよろしくお願いいたします❗️ ありがとうございました✨

本日届きました☆ いつまででも眺めていたくなる 一品です٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございます!!

本日受け取りました❤️とってもキレイな星の砂になっていて嬉しいです😊沖縄で購入したものが片方無くしてしまったのですが、こちらを購入させて頂いて良かったです✨今度は無くさないように大切にします!

本日届きました! 毎日付けたいと思います(*'ω' *) ピンもありがとうございます(*´-`*) また機会がありましたら宜しくお願いしますm(*_ _)m

届きました。 星の砂のヘアピンもとても可愛かったです。
ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします^_^

無事に届きました! すごく可愛いです!! 小さいのに存在感があって、とても綺麗です。 発送も早く、安心してお取引できました。 大切にいたします、このたびは本当にありがとうございました(*^^*)!
こちらこそありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
琉球ガラスと星砂のガラスドームネックレス(水色)
本日無事に受け取りました。 友達へのプレゼント用に買わせて頂きましたが想像以上に綺麗でキラキラで可愛くて自分用も欲しくなりました。 届くのも早く、梱包も丁寧にして頂き大変満足しております。 素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました★