彼女との1周年記念に購入しました。 プレートの刻印が素敵で長さ調節も容易でしたので、2人の手首の太さを気にすることなく身につけられるところも嬉しいポイントでした。

とっても素敵なお品物 ありがとうございました✨
こちらこそありがとうございました😊 是非長く使ってください! また機会があればよろしくお願いします!

お世話様です、 商品無事に到着(*^O^*) 素敵な刻印 有り難う御座います (*^▽^)/★*☆♪ またの機会がありましたら ☆⌒(*^∇゜)v
こちらこそありがとうございまた😊 また機会ありましたら是非よろしくお願いします💎

シンプルなのでどの服にも合ってとても良いです! 無料で彫刻をしていただけるのも高ポイントでした!! また、質問への返信や発送等の対応がとても迅速で気持ちの良いお買い物でした。 数あるペアネックレスからこちらのものを選んで良かったです! 本当にありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! また機会があれば是非よろしくお願いしますm(._.)m ありがとうございました😊

昨日届きました! 写真以上に可愛く綺麗なネックレスが届いてとっても嬉しいです、ありがとうございました! また機会があれば購入したいです!
無事届いて良かったです! またよろしくお願いします(^人^) ありがとうございました⭐️
無事届いて良かったです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました😊

ペアのアクセサリーを探していて とても素敵なものに出会いました! シンプルなので年齢も性別も関係なく似合うし つけたままお風呂に入れるのが自分的ポイント高かったです! 手に届いてから肌身離さず使わせてもらってます! ありがとうございました
気に入っていただけたようで嬉しいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました😊

とても綺麗に包装されていて、傷一つも無い状態で手元に届きました。思っていたよりも早く、届いたので驚きましたが、これから愛用させてもらいたいと思います!
ありがとうございます! ガラス製品ですので一応落としたりしないようお気をつけください! またよろしくお願いします^_^
『彫刻無料』ペアブレスレット(ブラック&ホワイト)
遅れてすいません!無事届きました! とても気に入りました。ありがとうございます︎☺︎❤︎