ナチュラルリボン教室認定講師
ピンクと紫を注文しました❗ とってもとーっても可愛いです( *´艸`) 子供も大変喜んでいます(*^^*) ありがとうございました(*^_^*)
tyiay様 この度はご注文頂きありがとうございました! 無事お手元に届いて安心しました♪ 喜んで頂けて嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
【お好きな2個セット】ダマスク柄リボンヘアゴム
ピンクと紫を注文しました❗ とってもとーっても可愛いです( *´艸`) 子供も大変喜んでいます(*^^*) ありがとうございました(*^_^*)