注文からすぐにメッセージをくださり、到着までもスムーズでした♡ シンプルだけど可愛いデザインでとっても気に入りました(*p’∀`)ノ)) この度はありがとうございました♡
この度はご注文ありがとうございました♡ 喜んでいただけて、よかったです😊🌼 また機会がありましたら ぜひよろしくお願いします🍀
この度は、ご注文いただき 素敵なレビューまで ありがとうございました😊♡ またご縁がありましたら よろしくお願いします🍀
想像通りかわいく満足しています! また、受け取った商品について相談した際も、親身に話を聞いて対処してくださりました。 とても丁寧な対応で、またここで購入したいと思います(^^)
この度は、不備があったにも関わらず 素敵なレビューを ありがとうございました😌♡ またご縁がありましたら ぜひ、よろしくお願いします🌼
今回もとても素敵で大変気に入りました。 早速付けさせていただいております。 オーロラの透明感が綺麗でずっと眺めたくなります。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は、リピートでの ご注文本当にありがとうございました😌♡ 今回も、すごく喜んでいただけて 嬉しいです😊🌼 またご縁がありましたら よろしくお願いします♪
今日届きました( ꈍᴗꈍ) とても可愛いくて感動です♫ マザーズバッグに着けたいと思います(◍•ᴗ•◍) また機会がありましたらよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
お子様の出生記念に 当SHOPの商品をお選びいただきまして ありがとうございました😊🌼 お子さんの健やかな成長を願ってます🕊♡
可愛いと気に入っていただけて すごく嬉しいです😊🌼 また機会がありましたら よろしくお願いします🍀
昨日届きました♡お写真だけでも可愛いと思ってましたが、実物はさらに可愛かったです(*^^*)商品が入っている箱や中身の包装がとてもオシャレで、商品へたどり着くまでもワクワクしながら開けることができました♡発送の早さや、対応の温かさがとても素敵な作家さんだと思いました!また宜しくお願いします♪
リピートでの御注文 ありがとうございました♡ 実際に手に取っていただき、 可愛いと言っていただけて すごく嬉しいです😊🌼 商品だけでなく、梱包なども 喜んで頂けて、嬉しいです❤ ぜひ、また機会を頂けますと 幸いです(*^^*)🍀
先ほど無事に受け取りました。 実物はさらに綺麗で、さりげないマーブルもお洒落です。 大変気に入りましたので大切に使わせていただきます。 オーロラも気になっておりますので、またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。今回はありがとうございました!
実物のほうが綺麗と言って いただけて、すごく嬉しいです😳♡ ぜひ、また機会をいただけますと 幸いです、お待ちしております😌🍀 この度はありがとうございました♪
ホワイトマーブル-シェル-名入れキーホルダー
注文から発送まで非常に迅速に対応してくださいました! 作品もとてもおしゃれで素敵で満足です♡ 友達の誕生日プレゼントとして注文しましたが、きっと喜んでもらえると思います.。゚+.(*''*)゚+.゚