とても素敵で気に入りました! ありがとうございました。
本日無事に届きました♡ 母のお誕生日プレゼントと姉と姪、息子と自分用に作っていただきました。 思っていたより小さくて、思っていたより可愛かったです!! また機会がありましたらよろしくおねがいします!! ありがとうございました♡♡
シンプルながらお洒落で可愛く、 母へのプレゼントに喜んでもらえました。 自分も欲しいなというくらいです。 対応も丁寧ですし安心感があります。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ないです💦 商品届きました♡ 迅速な対応に感謝いたします。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
友達へのプレゼントに注文しました。 すごく可愛かったです。 数が多いのに対応してくださりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♡
発送までがスムーズで、仕上がりも大満足でした❣️ プレゼント用だったのですが、かわいいかわいいってとっても喜んで貰えました🙈
記念日のお祝い用で購入したため、出して画像撮れませんが、自分のほうは少し見ましたがとても可愛くて気に入りました、ありがとうございます! またよろしくお願いします。
商品もラッピングもセンスがあって可愛く、購入から発送までも迅速に対応していただけてとても満足です。また購入させていただきます!ありがとうございました☺️
丁寧で迅速な対応ありがとうございました☺︎ とっても可愛くてお気に入りです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。
かわいくて大変気に入りました。 ありがとうございました。
マーブル模様 スター付き名入れキーホルダー
とても素敵で気に入りました! ありがとうございました。