゚*✩‧₊˚思い出屋さん*✩‧₊˚
早速ゴミ箱に貼りました。 子ども達からも見やすいと◎ ありがとうございました。
本日届きました!ありがとうございます。
本日届きました🎵さっそくゴミ箱に貼らせていただきましたo(^o^)oまた機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします
届くまでに時間はかかりましたが、 クオリティが高く、満足のいく商品でした! ありがとうございました!
丁寧に商品も梱包されていて、凄く気持ち良かったです。
ありがとうございます。とても可愛くて気に入りました。
簡単に綺麗に貼れました。黒のつやなしを購入しました。見るたび気分が上がりました!
とても可愛いステッカーで大満足です! 厚みがあり、元からレンジについているようなステッカーでした トースターにも貼りたいので、また是非お願いしたいです♬
やり取りで色々ありましたが最終的にはとても満足いております!
😊
【ゴミ箱・ゴミラベル】子供たちにも分かりやすく!カンとビンが一緒のゴミ分別シール【ゴミ分別ステッカー・リサイクル】【デザインD】
早速ゴミ箱に貼りました。 子ども達からも見やすいと◎ ありがとうございました。