゚*✩‧₊˚思い出屋さん*✩‧₊˚
イメージ通りでとても可愛いです!また何かあればお願いしたいです。素敵な商品をありがとうございました。

ありがとうございました。

子供服の棚に貼りました!分かりやすく、旦那さんも迷うことなさそうです(^ᵕ^)

本日届きました。 銀の文字が主張しすぎず、いい感じです! ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
なかなか受け取れず、受け取りが遅くなり大変申し訳ございませんでした。 無事に素敵なお品が届きました!貼ると思った以上にかわいいです!! またお願いをすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました♪
ロゴやサイズなどで、やり取りさせて頂き、縦40cm横80cmに収まるようにとお願いしましたが、横は70cmと連絡頂いてたので、了承しましたが、届いたのは縦10cmもない小さいサイズ。私の確認ミスですが、横伝えてくれるならば、縦のサイズも伝えて欲しかったです。
無事に届きました(*^^*)! 赤ちゃんを乗せて運転するので、このステッカーを貼って安全運転を心がけられそうです♪ ありがとうございました(*^^*)!
めっちゃ可愛いくて本当みた瞬間から幸せでした! ありがとうございました!!
【ゴミ分別・ゴミラベル・ゴミ箱】ダストボックスステッカーシール【インテリア・DIY】
受け取りました。 早速貼ってみました!とても可愛いです。ありがとうございます!!