猫の首輪 作家

ふわふわの真っ白な可愛い毛並みにピンクが映えてとっても可愛いですね♡ 喜んでいただきとっても嬉しいです。 またいろいろ出しますのでよろしければギャラリー覗いてくださいね。 ありがとうございました^ - ^

届きました!! リピート購入ですが、可愛いのにこの軽さがとてもいいです。柄、色も沢山あるので何本も欲しくなります。 また覗かせていただきます。 この度もありがとうございました♪
嬉しいお言葉をいただき作る励みになります。 ご希望のお色や柄などありましたらオーダーも受けてますのでご相談くださいね^ - ^ こちらの方こそこの度もありがとうございました^ - ^
この度はお誕生日プレゼントに選んでいただきありがとうございます♪ またいろいろ出しまのでよろしければギャラリー覗いてくださいね^ - ^

今回も可愛らしいく届いて開けた瞬間に笑顔になってしまいました。実物も可愛いです。 ラッピングも可愛かったです。 丁寧なやり取りにも毎回、安心できます。 また、よろしくおねがいします。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 作る励みになります♪ また気に入っていただけるような作品作り頑張りますね!

こちらから失礼します。 届きました! 軽くてとっても可愛いです!! 早速着けさせて頂きます(^^) またご縁がありました時は 宜しくお願い致します。 有難うございました♪
嬉しい評価をいただきありがとうございます♪ こちらの方こそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^

3回目のリピートです♡お店で販売されてる物と違い、軽くて柔らかくて、仔猫でも負担が少なく使用できます♡ 毎回、丁寧な対応をしていただき、気持ちよくお買い物ができます♡ また次もよろしくお願いします(^人^)
いつもありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき作る励みになります。 また気に入っていただけるような作品作り頑張りますね♪
可愛い首輪届きました❣️普段首輪をしない猫なんですが、軽いからか嫌がらずにつけてくれました。また次回もお願いしたいです。この度はありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。猫ちゃん、大丈夫そうで安心しました。またいろんな作品出しますのでよろしければギャラリー覗いてくださいね^ - ^

今回で3回目の購入です。 カワイイです。 軽いのでネコたちの負担が少ないと思うのでとても気に入っています。 季節に合った柄でうちの子達をますます可愛くしたいと思います。
いつもありがとうございます! いろんな首輪をつけていただきとっても嬉しいです。 また春に向けていろいろだしますね^ - ^

本日、無事に受け取りました。今回もとても可愛いデザインで大満足です☺️ありがとうございました!
嬉しい評価をいただきありがとうございます♪ また気に入っていただけるような作品作り頑張りますね!

とてもかわいくて気に入っています。女の子にはピンクを、男の子にはブルーを購入させていただきました。商品も可愛らしくラッピングして下さりありがとうございました。
嬉しい評価をいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけたとの事で安心しまた^ - ^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
猫 首輪 レトロないちご
昨日送信したつもりが送信出来ていなくて; すみません。 今回もとっても可愛いです。 バックルがピンクで凄く素敵です! 大切に愛用させて頂きます^ ^ 有難うございました!!! [画像、モジャモジャで分かりづらいですが(笑) 凄く可愛いです!]