猫の首輪 作家

レビューいただき嬉しいお言葉をありがとうございます。 またいろいろ出しますのでよろしけれはギャラリー覗いて下さいね^ - ^

グリーンを購入させていただきました! 丁寧に作られていて、可愛いです。 仔猫を迎えたので、さっそく使用します。 ありがとうございました。
嬉しい評価をいただきありがとうございます。 仔猫ちゃん、可愛いでしょうね♡ もしサイズ大きいようでしたら危険ですので合うようになってからお使い下さいね♪

可愛い素敵な首輪がいっぱい届きました。保護猫団体にも数点、送る予定です。喜ばれると思います😸
いつもありがとうございます^ - ^ 保護猫ちゃんにもつけていただけるのですね♡ 嬉しいです♪

とてもかわいい首輪で、首輪嫌いのこなのに、嫌がらずにつけられました^ ^ 2つとも好みに合わせて作っていただき大変満足しております!
とっても美しい猫ちゃんたち♡ 素敵につけていただきありがとうございます! また何かご希望ありましたらいつでもご相談下さいね^ - ^

可愛くてお気に入りです。 ありがとうございます。
嬉しい評価をいただきありがとうございます♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^

春らしい首輪で気に入っています😺😺布製で猫の首への負担が少ないので、いつもお願いしています😃
嬉しい評価をいただきありがとうございます♪ またいろんな柄で作りますね♡

細やかにご配慮、ご対応くださりありがとうございました。 今回もとても可愛い首輪で、うるさくない程よい鈴の音も気に入っています。 次回も是非よろしくお願いします🤲
嬉しい評価をいただきありがとうございます。 また気に入っていただけるような作品作り頑張ります。 こちらの方こそどうぞよろしくお願い致します^ - ^

無事に届きました! とても可愛いくて軽いので、いつもはすぐ 取って遊ぶニャンコ達が2人とも 外さずに付けていて気に入ったみたいです♡ また機会があれば購入したいです ありがとうございました☺️
わぁ♡それは良かったです! またいろいろ出しますのでよろしければギャラリー覗いてくださいね。 こちらの方こそありがとうございました♪

いつも可愛い作品ありがとうございます。以前注文した時は、まだ2キロ程度だったこの子達も、揃って4キロ超え。新作首輪でより素敵に!品よくお洒落さんになりました。
とっても可愛い猫ちゃん達に素敵につけていただきありがとうございます♪ また気に入っていただけるような作品作り頑張りますね♪

連絡忘れてました。ちゃんと受け取りました。素敵で、ゴージャスな首輪でした。いつも早々のご対応で,感謝します。また作品楽しみにお待ちしてます。よろしくお願いします。
いつもご丁寧にありがとうございます♪ 喜んでいただき作る励みになります^ - ^ またいろいろ出しますね♪ こちらの方こそまたよろしくお願い致します♡
猫 首輪 ゴールドドット ミントグリーン 花チャーム
レビューが遅くなってすみません。 ドットのミントもストライプのオレンジもかわいくて発色良くて気に入っています。ありがとうございました!