猫の首輪 作家

レビューいただき可愛い猫ちゃん😍のお写真ありがとうございます!後ろの綺麗なな緑と可愛い猫ちゃん♡がマッチしてとっても素敵なお写真ですね! またいろいろ出しますね♪
2度目の利用になります。素敵な首輪が多くて、いつも長い時間をかけて選んでいます。 黒い子に赤が映えて、とてもかわいいです。 連休中だったのに、素早く丁寧に発送していただき、ありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! 作る励みになります。 またいろいろ出しますね♪

無事に受け取りました♡ yuritukiさんの首輪、いつも可愛くて大ファンです🥰 また購入した時はよろしくお願いします🥺💕
嬉しいお言葉をいただきますます創作意欲が湧きます! また気に入っていただけるような作品作り頑張りますね♪ いつもありがとうございます♡

今日無事に受け取りました。 軽くて可愛い首輪です。 ありがとうございました❤️
嬉しい評価をいただきありがとうございます♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^

本日届きました。 見た目も凄く可愛いくて早速にゃんこにつけてあげました。 首輪を可愛いのに変えただけでもっとにゃんこが可愛く見えます。 サイズも変更出来るので良かったです。 また宜しくお願いします。
嬉しい評価とお言葉をいただきありがとうございます♪ 作る励みになります! またいろいろ出しますのでよろしければギャラリー覗いて下さいね^ - ^

無事に届きました。 ありがとうございました。 鮮やかな赤で本人も喜んでいます。 毛がに鈴が埋もれてしまい、もう少し大きいのをお願いすれば良かったです。
レビューいただき嬉しいお言葉と可愛い♡猫ちゃんのお写真ありがとうございます! 鈴は他に10mmと12mmサイズがありますのでまたご注文いただける際はそちらをお選び下さい^ - ^

レビュー遅くなってしまいすみません🙇 無事届きました! 2つとも可愛い柄ですぐにうちのお猫さまたちにつけていただきました!可愛いです🥰 ありがとうございました🤲
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。 またいろんな柄で作りますね^ - ^

この度はありがとうございます* 初めての首輪なのですが やんちゃなうちの子が嫌がらずにつけてくれました…! むしろ、どや顔しております。 他のデザインも欲しくなりましたよ☺ありがとうございます。
この度は初めての首輪に選んでいただきありがとうございました! とっても可愛い😍猫ちゃん! バッチリお似合いです👌 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

3度目のリピです。 柔らかくシンプルで でもとても可愛くお作りがしっかりしているので 気に入ってリピさせて頂いております。 今回も心遣いをありがとうございます。
いつもありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき感謝致します。 今後共どうぞよろしくお願い致します。
この度は色違いでお揃いでつけていただきありがとうございます♪とっても可愛い😍です! こちらの方こそまたよろしくお願い致します♪
猫 首輪 リネン×リバティリボン グリーン
素敵な首輪をありがとうございます😊 無事に届きました。 今の季節にぴったりの✨✨かわいい♡首輪です。 また、作品を楽しみにしてます。🍀