猫の首輪 作家

とっても可愛い😍猫ちゃんのお写真とレビューいただきありがとうございます!! 素敵につけていただき嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪

兄妹猫の誕生日プレゼントで購入させていただきました。 とっても可愛くてまた違う柄で購入したいくらい♡ ありがとうごさいました♪
この度はお誕生日プレゼントに選んでいただきありがとうございました。 それぞれの猫ちゃんによくお似合いで素敵につけていただき嬉しいです!可愛いです😍 またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^

とても可愛い商品でお気に入りです! これからも素敵な商品楽しみに拝見させていただきます! またお願い致します☆ ありがとうございました٩(๑´0`๑)۶
レビューいただきとっても可愛い猫ちゃんのお写真ありがとうございます。 毛並みのお色とおめめのお色にマッチしてよくお似合いですね♡ またいろいろ出しますね^ - ^

先日無事に受け取りました💛やわらかな生地で違和感なくつけてくれています🐾さわやかなカラーと白い鈴が今の季節にぴったりです✨今回も素敵な作品をありがとうございました😊
嬉しいお言葉と可愛い😍お写真をありがとうございます♪ とってもよくお似合いです!素敵につけていただきありがとうございます♪ またいろいろ出しますのでギャラリー覗いて下さいね^ - ^

今回も大変かわいい作品ありがとうございます。 またぜひ、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます^ - ^ また気に入っていただけるような作品作り頑張りますね。 こちらの方こそまたよろしくお願い致します。

本日届きました。以前購入したものの色違いでしたが、今回の色も可愛く、本人も気に入った様子です。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
リピートしていただき嬉しい評価をありがとうございます! こちらの方こそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^

さくらんぼのチャームがキラキラしていてかわいいです :あはは: チャームも鈴も軽いので、ネコちゃんもストレスなくつけています :にこ: すごく気に入りました!!
嬉しい評価をいただきありがとうございます! 猫ちゃんも大丈夫そうで安心しました。 またよろしければギャラリー覗いて下さいね^ - ^

作品受け取りました。いつも早々のご対応ありがとうございます。今回も夏らしく爽やか作品でつけるの楽しみです。また素敵な作品お待ちしてます。次も楽しみです。よろしくお願いします。
いつもありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をいただきめすます創作意欲が湧きます🎵 こちらの方こそまたよろしくお願い致します^ - ^
嬉しい評価をいただきありがとうございます♪ 夏に向けてまたいろいろ出しますね^ - ^

いつも可愛い首輪をありがとうございます。 今回も雰囲気の違う3点をいただきました。どれも可愛くてつけるのが楽しみです😊
こちらの方こそいつもありがとうございます! どれもとーってもお似合いです♡ 猫ちゃんが可愛いからなんでも似合っちゃいますね!
猫 首輪 リバティ生地 リボン ブルーグリーン
可愛いお品がすぐ届きました。色、柄、素材がオシャレで、私のニャンコに似合ってます。イケおじになりました!ありがとうございました!