アクセサリー作家

ご連絡ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ガーネットの深みのある赤、とても素敵です♪ ぜひいろんな機会につけて行ってくださいね♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 桜ペリドット、プレナイトともに春らしい色合いなのでぜひいろんな機会につけて行ってくださいね♪ これからも色々作っていきたいと思っていますのでまたのぞいてみてくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 喜んで頂けたみたいで私もうれしいです。 ご使用されていて何かお気づきのことなどあればまたご連絡くださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。

素敵な可愛い作品をありがとうございました😊 ちっとも耳が痛くないです^ - ^ ありがたいです!
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 イヤークリップは耳にやさしくて落ちにくいのでいいですね♪ ぜひいろんな機会につけて行ってくださいね♪
すてきな商品をありがとうございました!ストーンもキラキラしていて、何度も見てしまいます。大切にします☺️
この度はご購入いただきありがとうございます。 キラキラしているのはアメジスト?サンストーンでしょうか。 それぞれとてもきれいですよね。両方とも私もとても好きです。 ぜひいろんな機会につけて行ってくださいね♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
迅速な発送ありがとうございます。 小ぶりながらもストーンの存在感が感じられる、シンプルなノンホールピアスを探しておりましたので、出会えてよかったです。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 見つけていただいて、とてもうれしいです。ありがとうございます。 手軽に使えるので、ぜひいろんな機会に使ってくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました。 大切な方のギフトに選んで頂き、ありがとうございます。 お嬢さまが喜んでくださいますように♪
写真よりも現物はさらに素敵でした♡ 対応もとても早く、梱包も丁寧にされていてとても良かったです(*^^*) これから、着けて出掛けるのが楽しくなりそうです♡
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ペリドットのさわやかな色合い、きれいですね♪ ファセットカットなので、真夏の日差しが加わってとても美しい輝きを放つことと思います。 ぜひいろんな機会につけて行ってくださいね♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
今回も素敵な作品を頂きました✨ 1年ぶりに購入させて頂きましたが、変わらず素敵な梱包の仕方やお手紙まで…゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ イヤリングも、場面問わず毎日付けていても良いほど素敵です✨ありがとうございました
うれしい評価をありがとうございます。 覚えていてくださってとてもうれしいです。 今回ご購入いただいたイヤリングは色合い、石の個性ともにとても魅力的で私も好きな組み合わせです。 ぜひいろんな機会につけて行ってくださいね♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
ネックレスからノンホールピアスに変えていただくのに、左右のバランスが良い候補をいくつも提案してくださるなど、とても丁寧に対応してくださったこと、感謝しています! 届いた作品も美しく、またお願いしたい作家さんです!
無事に届いてよかったです。 左右のバランスや色など、条件を満たした粒がなかったので、少し心配でしたが気に入っていただけたみたいで安心しました。 これからの季節にきれいに輝いてくれると思いますので、ぜひいろんな機会につけて行ってくださいね♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
ガーネットドロップカットのノンホールピアス
キラキラととっても綺麗な作品でした✨ 質問にも大変丁寧に答えて下さった上、素敵なお手紙なども添えられていて嬉しかったです。また見に行かせて頂きます。