アクセサリー作家
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて私もうれしいです。 ぜひいろんな機会につけて行ってくださいね♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
キラキラして、とっても綺麗なサンストーンで、つけるのが楽しみです✨ 作品の説明も丁寧だったので、安心して購入することが出来ました。 丁寧なお手紙とストラップもありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 サンストーンは内包物によって色や模様が変わってくるので、気に入ったものを見つけていただけることができたようでうれしいです。 赤みが強くてキラキラ輝くのでこれからの季節に映えると思います。 ぜひいろんな機会につけて行ってくださいね♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
シンプルなデザインでなので、石の美しさが際立ち、本当に綺麗なピアスで、友達にプレゼントする日がとても楽しみです。また、細やかな心配りも頂き感謝しております。幸せなお買い物をありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 こちらの方こそギフトに選んで下さってありがとうございます。 見つけて下さってうれしいです。 お友達との素敵なご縁がいつまでも続きますことをお祈りしています。 今後ともよろしくお願いいたします。

片方無くしてしまって、お声をかけさせてもらいました! すぐに作って送って頂きました☆ 気に入っていたので本当に嬉しかったです(^^) ありがとうございました! 無くさないように大切にしますね⭐️
ご連絡ありがとうございます。 気に入って使っていただいていたとのこと、とてもうれしいです。 ありがとうございます。 これからもぜひいろんな機会につけて行ってくださいね♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
すごい可愛くて、石が程良い大きさなので普段使いでも使える感じで気に入りました☆ ありがとうございました(^^)
普段使いできて少し華やかな色味のあるピアスがほしくて購入させていただきました! 写真もコロコロ可愛かったのですが実物はもっとキラキラしていてまんまる可愛く大満足です。 おまけもつけていただき本当にありがとうございました!他の作品も気になるものも沢山あるのでまたリピートさせていただきたいです。 本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 喜んで頂けてうれしいです!こちらの方こそありがとうございます。 コロンとしたキュートな形とキラキラがきれいですね♪ サンストーンのオレンジは寒い時期に暖かく見える色なのでこれからの季節、ぜひいろんな機会につけて行ってくださいね♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 無事到着して安心しました。 ルビーは小さくても存在感がありますのでぜひパワーをもらってくださいね♪ 使いやすいタイプなのでいろんな機会に使用してくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなってしまってすみません。 想像していたとおりにとても可愛くて、色的には秋色なので秋になったらたくさん使いたいと思います!
ご連絡ありがとうございます。 シックな色合いなので秋に映えると思います。 ぜひいろんなコーディネートを楽しんでくださいね♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
ペリドット&シトリンのノンホールピアス
ペリドットもシトリンも綺麗で、瑞々しくて素敵なイヤリングです✨ いっぱいつけてお出かけしたいと思います😊 今回もありがとうございました。