Yuri Fujita
ステキなクリスマスカード無事受け取りました。 とても綺麗で、品があって、 カリグラフィーという技法、素晴らしいですね✨ 一枚は自分用で部屋に飾り、もう一枚は 友人へ贈りたいと思います。 ステキなカード💖Xmas盛り上がります♪
とても嬉しい感想をいただき、ありがとうございます✨ カリグラフィーを知っていただく機会にもなり、嬉しいです。 素敵なクリスマス&よいお年をお迎えください♪
クリスマスカード(封筒付)🎄
ステキなクリスマスカード無事受け取りました。 とても綺麗で、品があって、 カリグラフィーという技法、素晴らしいですね✨ 一枚は自分用で部屋に飾り、もう一枚は 友人へ贈りたいと思います。 ステキなカード💖Xmas盛り上がります♪