レビューが遅くなり、すみません! ミルキーブルーがとても可愛いです(o^^o) ゆらゆらキラキラ揺れて、アップヘアに合いそうです。 ラッピングも丁寧で可愛かったです! また宜しくお願いします(≧∇≦)

こんにちは♪ 昨日 楽しみにしていたピアスが届きました!!\(^o^)/ 綺麗な色に、うっとりです( 〃▽〃) あまりに素敵なピアスだったので、14kで作っていただけたのかを、確認 すればよかったなあと、後から気付いてしまいました。(笑) ダークな感じでクールなので、スーツや、パンツスタイルなどの 落ち着いた雰囲気に合いそうですね。もちろんカジュアルスタイルにも。 本当に作っていただいてありがとうございました。大事にしながら、沢山使わせていただきますね、ずっと♪
本日お品物受け取りました! 開けた瞬間可愛く、 さっそくお家で付けちゃいました♪( ´▽`) ガーリー過ぎず、どんなシーンでも使えそうで本当に可愛いです! 大切に使わせて頂きます! 丁寧なお取り引き&梱包をありがとうございました◎ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
レビュー遅くなってしまい、すみません;;;無事手元に届きました!とても春らしくてかわいい色合いで、お洋服にあわせやすいです!今日もお出かけしたときにつけました!友達からお褒めの言葉をもらって、とても嬉しかったです。とても素敵な作品をありがとうございました!
レビューが遅くなりましたが、 無事手元に届きました!とても、かわいくて日常使いしやすいのでとても気に入っています :にこ:たくさん使わせていただきますね!大切にします。ありがとうございました!
遅くなってすみません( ノД`)…昨日無事届きました(*´ω`*)ありがとうございました(*´∀`)お身体の方は大丈夫ですか(>_<)ご無理なさらないょぅにして下さい(>_<)お大事に( ノД`)… 丁寧な梱包ありがとうございました(*´ω`*)実物もスゴイ可愛いくて自慢しちゃいました(*・∀・*)ノまたお願いしたぃと思いますので宜しくお願いします(*´ω`*)
とっても素敵です!! 息子が「授業参観につけて来てね」と言ってました(^ー^) カワイイ息子からのプレゼントなので、大切に大切にします。 ありがとうございました!
今日届きました :笑顔: とても素敵なイヤリングで、つけた時に可愛くなるように考えられて作られているなぁと感じました。また機会がありましたら、ぜひ購入したいです :あはは:
オーロラシェルとしずくコットンパール(コットンパール/キスカ)
作品が届くまでたのしみに待っていました♪ ちょっぴりクラシカルで上品なデザインです。 サイズもちょうどよいです。 シェルがきらきら、パールがゆらゆら… 丁寧なつくりでほんとうにかわいいです(*^_^*) イヤリングに変更していただけるのも助かりました! これからたくさん活躍しそうです♪ 大切に使っていきますね。ありがとうございました(*^_^*)