
本日無事届きました 本当に綺麗でかわいいピアスで嬉しいです(*´`*)つけるのが楽しみです!ありがとうございました(><)
届きました☆ 二点とも、イメージ以上に可愛いお品で大満足です(*^^*) 追加で購入させて頂いて、本当に良かったです☆ 再販して下さり有難うございました(*^^*) また丁寧な対応、梱包にも感謝致します☆
本日届きました。 大きさもちょうど良く、上品で涼しげな色合いでとても気に入りました! また、梱包も丁寧にしていただきありがとございます♡ 大切に使わせてもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

商品届きました(^^)! 友人のプレゼント用に買いましたが、すごくかわいくてきれいで友人も気に入ってくれたようです(о´∀`о)♪ ラッピングまでかわいいので嬉しさ倍増ですね(^^) 本当にありがとうございました!新しい作品も楽しみにしています♪ :にこ:
本日無事に届きました(*^^*) 上品なデザインで、とても素敵です! これからのお出かけが楽しくなりそうです~ ありがとうございました!
無事に届きました! パールのピアスを探していたところ、シェルがとても綺麗で惹かれました♪ 実物を見てもやっぱり可愛くて大きさもちょうどよく、友人にも可愛いと褒められました(*^^*) とても素敵な作品をありがとうございました!
上品な色でとても可愛いです。本音を言うと、コットンパールはもう少し小さいサイズかと思っていましたが、つけてみるとそんなに気になりません。 梱包もすごく丁寧でした。これから色々な場面で活躍しそうです。 また機会がありましたらお願いしようと思います。ありがとうございました。
オーロラシェルとミニコットンパール/ピンクグリーン
今日無事届きました。 思ったより小さめでしたが、 つけてみると存在感があってかわいかったです! 大事にします!