アプリで開く
レジンでアクセサリー✖️ジュエリーを作っていこうと思っています‼︎
はじめまして、『yuri-sakuran』です。2年前からレジンアクセサリー作りにハマりました。そして、それを友人や家族にプレゼントしていたのですが、今年からは販売の方にも挑戦したいと思います。学生の傍ら販売するので、お取引に少々時間を要することをご了承ください。よろしくお願いします。
全 2作品
レビューはまだありません