商品受け取りました。 予想以上にとっても可愛いかったです。 あさってのライブに間に合ったので付けていくのが楽しみです。 他に可愛いチップが沢山あるのでまた購入させていただきます。 迅速で丁寧な対応をありがとうございます。
迅速な対応をありがとうございました!今回もとても可愛くてお気に入りです💕 どのデザインも本当に素敵なので、次はどれにしようかと今から楽しみです✨またよろしくお願いします!

とっても可愛い商品が届きました🎀 使うのが楽しみですっ ありがとうございました🙇♀️🌷

今回もとっても可愛いデザインでした💗 大満足です✨✨ありがとうございます✨✨
🩵水色×ブラウン チェック マグネット ジェルネイルチップ🩵 ブルー 茶色 偏光ラメ 秋 冬 韓国 ワンホン 【送料無料】
問題があったのにも関わらず丁寧に対応していただきました! ネイルチップもとても可愛く、写真通りです!たくさん使います!