
リピ購入しました😻 今回もめちゃくちゃ可愛いです♡ 色味もどタイプの色でお気に入りですー!!!

いつもご対応いただきありがとうございます! たくさん使います!!

写真通りでかわいいです💕 ありがとうございました
とってもかわいくてお気に入りです! たくさんつけてお出かけします₍ᐢ‥ᐢ₎ ⸝꙳.˖ 丁寧で迅速な対応をしてくださり本当にありがとうございました! また購入させていただきます!!

無事お品物到着しました🙇♀️ デザインがとっても可愛くて一目惚れで購入させて頂きました‼️ 実物もとっても可愛くてチップ付けてお出かけするのが楽しみです🩵
無事に届きました! とても素敵な商品をありがとうございました! 程よいガーリーさがすごく可愛くて使用するのが今から楽しみです♪大切に使わせていただきます♡⸝⸝ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎︎︎︎
♥オーロラワンホンリボン ジェルネイルチップ♥
早急な発送ありがとうございました! 写真で見るより可愛い実物が届きました! 使うのが楽しみです!