
とても可愛く、丁寧に作ってくださっています。 ご連絡や発送もとてもスムーズで安心してお取引できました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ また、機会がありましたら、是非、よろしくお願い致します☺︎

とても丁寧に作られていて、可愛らしい模様で気に入りました^_^持ち歩くのが楽しくなりそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました♡
サニタリー用とティッシュケースを購入しました。 両方ともとても丁寧に縫われており、発送までの対応もスムーズでした。 女子社員1人の会社の為、御手洗いにポーチを持っていくのも気が引けてしまい毎回タイミングを見計らっていましたが、これからは堂々と行けます!! ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺︎ サニタリーケース、お役に立てて、とても嬉しいです! ティッシュカバーも、ご購入頂き、ありがとうございました! また、機会があれば、是非、よろしくお願い致します☺︎

本日届きました(^^) この生地が大好きで、作りも丁寧で大変気に入っております! ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺︎ 気に入ってもらえて、とても嬉しいです! また、機会があれば、是非、よろしくお願いします☺︎

今日受け取りました。2点とも丁寧に作られていて、どちらもシンプルで可愛いです♪今日からさっそく使わせて頂きます✨
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです☺︎ また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
ボックスティッシュカバー 北欧 あじさい う早この布
想像していたよりゆとりがあり使いやすいです。 可愛いデザインで、つくりも丁寧で価格以上の商品です💐