ご覧いただきありがとうございます☺︎
北欧テイストの生地が大好きで、主に、ポーチ、巾着などを作っています。
よろしくお願いします。
たくさんの作品の中から、ご覧いただき、ありがとうございます☺︎
2人の女の子を育ててるママです。
娘の為に子供服を作ってから、ミシンで布作品を作るのが大好きになりました。
可愛い生地を見ると、何か作りたくなります。
家庭用ミシンで作成しています。
一点一点、心を込めて作っていますが、ハンドメイドなので、多少のサイズ誤差、縫い目のズレなどは、お許し下さい。
送料は、郵便定形外の料金で設定しています。
梱包の仕方や、複数購入などにより、金額が変わってしまうこともありますが、ご了承下さい。
無事に届いて良かったです。 この度はありがとうございました! 大人可愛い、と言っていただき、とても嬉しいです♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いします☺︎
レビューありがとうございます☺︎ 娘さん達に気に入ってもらえて、とても嬉しいです♡ また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします☺︎

とても可愛いです✨ 仕事で使うメモ帳と手帳(スリムタイプ)入れにして使ってます。 ちょうどいいサイズです! ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。ありがとうございました! お仕事用に使っていただけて、とても嬉しいです♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いします☺︎
レビューありがとうございます♡ 気に入ってもらえて、とても嬉しいです! また、機会がありましたら、是非、よろしくお願い致します☺︎
レビューありがとうございます☺︎ 気に入ってもらえてとても嬉しいです! ありがとうございました! また、機会がありましたら、よろしくお願いします☺︎
素敵な作品をありがとうございます❢ 裏地もそれぞれ色が違ってとても素敵です。 お友だちとシェアして、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです。ありがとうございます♡ お友だちと一緒に使ってもらえて、とても嬉しいです♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いします☺︎
無事に届いて良かったです。 ありがとうございました! また、機会がありましたら、よろしくお願いします☺︎
無事に届いて良かったです。 ありがとうございました! また、機会がありましたら、よろしくお願いします☺︎

本日届きました。とっても愛らしくて素敵です♡大切にします。この度はお世話になりありがとうございました。またご出品楽しみに拝見致します♡
レビューありがとうございます♡ 無事に届いて良かったです。 気に入ってもらえて、とても嬉しいです♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いします☺︎
CHECK&STRIPEプルメリア刺繍生地で作ったフラットポーチ 通帳ケース 北欧
本日到着しました! 大人可愛いという言葉がぴったり合う、とても素敵なポーチで、嬉しいです。 大きさも有りますし、様々な物を入れる事が出来そうです。 大切にさせていただきます^^ この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!