
レビューありがとございます! 気に入ってもらえてとても嬉しいです♡ また、機会がありましたら、是非、よろしくお願いします。 ありがとうございます☺︎
昨日無事届きました。迅速に対応いただきありがとうございました。早速使用していますが、可愛らしく、部屋に馴染む色味、柄で大変気に入っています。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて、とても嬉しいです! 私もトモタケあんぱん生地の柄、大好きです☺︎ また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

本日無事に受け取りました。 とてもかわいくて使うのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 無事に届いて良かったです。 ありがとうございました! また、機会がありましたら、よろしくお願いします☺︎

素敵な作品をありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて、とても嬉しいです♡ また、機会がありましたら、是非、よろしくお願いします。
本日、届きました。この柄が大好きで、小物をいろいろminneで購入しています。今までキッチンで使っていた物が古くなったので、新しい物を探していました。早速取り付けたらキッチンが明るくなった気がします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 私も、この柄が大好きです。 気に入ってもらえて、とても嬉しいです♡ また、機会がありましたら、是非、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気にいってもらえて、とても嬉しいです♪ また、機会がありましたら、是非、よろしくお願いします☺︎
レビューありがとうございます! リピートご購入も、ありがとうございます! 褒めていただき、とても嬉しいです❤︎ また、機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いします☺︎

引っ越したばかりで新居の寝室用に、と探していました。 とても丁寧な対応をしていただいて嬉しかったです。 商品も部屋にピッタリで気に入っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 新居で使っていただけて、とても嬉しいです☺︎ 優しい対応をしていただき、感謝しております。 ありがとうございました! また、機会がありましたら、是非、よろしくお願い致します☺︎

先日届きました! かわいいだけでなく、サイズもぴったりでとても使いやすそうです! ステキな作品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて、とても嬉しいです☺︎ また、機会がありましたら、是非、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえて、とても嬉しいです☺︎ また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
fairy in the forest mina perhonen design for CHECK&STRIPEの生地で作ったフラットポーチ 通帳ケース 北欧 CHECK&STRIPE
写真どうりのしっかりとした可愛いポーチで気に入っております。 又の機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ: