
レビュー遅くなりすみません…!ゆらり本舗さんのYOINをTwitterで見かけてからずっと気になっておりましてこの度お世話になった方々へのお礼として購入させていただきました。綺麗で勿体なくて火つけられない…!と喜んでもらえました。(わかる…!)自分用にもちゃっかり購入したので眺めているだけでも楽しい作品ですが特別な時に楽しみたいと思います。またサービスでいろいろいただいてしまって…!大事に使わせていただきます、この度はありがとうございました!!とても幸せな気持ちにしていただきました。
好きな香りの蝋燭を選べたので 金木犀、雪、薄荷レモン、桃と紅茶の4種類を選びましたが、みんな良い香りでどんな時にどの香りを灯そうか迷ってしまいます(笑) とても素敵な蝋燭をありがとうございました!
小粒寄せ-金木犀
段ボールを開封すると、ふんわりと金木犀の香りに包まれました😊 知人へのプレゼントとして購入。 自分用が欲しくなりました。 ありがとうございます😊