


薄荷レモン購入させていただきました。清楚で爽やかな香りでした。ありがとうございます。リラックスしたい時に大事に灯します。
初めて作品をお迎えしたのですがお写真そのものの、とても美しい作品が届きました。灯すのは先延ばしにしてしばらくはこのまた眺めたいと思います。

お送りいただきありがとうございました。色もとても綺麗で、開封しただけでも、とてもよい香りがします。火を灯すのがとても楽しみです!!薔薇の香りが好きなので、他の薔薇の蝋燭も探します!!

本日届きました! とてもいい香りで癒されます(*^^*)
![ご予約11/2まで[受注制作]小灯り香3点セット[郵送料込][ワックスが選べる]](http://static.minne.com/productimages/186772550/square/33cc46119ec8db36f72597c572a24ee957a65b28.jpg?1698244894)
箱を開けた瞬間から良い香りがして、わくわくしています :にこ: どのろうそくから灯させて頂くか、迷いながらも楽しんでいます。 ありがとうございました!
![ご予約11/2まで[受注制作]小灯り香3点セット[郵送料込][ワックスが選べる]](http://static.minne.com/productimages/186772550/square/33cc46119ec8db36f72597c572a24ee957a65b28.jpg?1698244894)
素敵なロウソクたち、届きました!ありがとうございます! まっさらのできたては初めて見るのですが、気泡が雪みたいでとても綺麗ですね。この状態で灯すとどんな感じなのかも気になるので、気泡が抜ける前に使ってみたいと思います。 新作のカクテルの香りとお花の香りセット、本当に香りが良く、なおかつ全てがしっかりと個性のある香りなので、気分で使い分けるのが今から楽しみです。 全て好きですが、しいてあげるなら茉莉花とモスコミュールが推しです! 今から使うのが楽しみです!この度は素敵なお品物をありがとうございました!これからも応援しています!
![ご予約11/2まで[受注制作]小灯り香3点セット[郵送料込][ワックスが選べる]](http://static.minne.com/productimages/186772550/square/33cc46119ec8db36f72597c572a24ee957a65b28.jpg?1698244894)
モスコミュールが好きなので気になって購入させていただきました。 カシスオレンジは華やかな感じ、モスコミュールはとても美味しそう、ジントニックは控えめな感じですがとてもいい匂いで、3つとも気に入りました。 まっさらになるようなので販売を楽しみにしております。 今回も素敵な作品をどうもありがとうございました :にこ:
【アウトレット】小灯り香-勿忘草(ジェルワックス)
先週のデザフェスにてこちらのアロマキャンドルに出会いました。 ご対応頂いた方の対応がとても丁寧でご説明を楽しく伺いながら購入でき、家に帰り早速使うととてもいい香りでしたので、追加で購入させていただきました。 デザフェスで購入したものと同じ香りと、今回初めての香りを選んだのでとても楽しみです! 梱包もとても丁寧でした。また購入させていただきます。ありがとうございました。