
ありがとうございます✨ チップの注文も お待ちしております(*ơᴗơ)
いつもありがとうございます✨ 想像以上だなんて 嬉しすぎます( *´꒳`*) こちらこそこれからも よろしくお願いします!
ありがとうございます✨ 綺麗と言ってもらえて 嬉しいです( *´꒳`*) たくさんつけてくださいね!
写真で見たより薄めの色合いな印象です。 表面のジェルももう少し厚めに塗ってほしかったなという感じでしたが、お安く提供していただいたので概ね満足です。 かわいいオマケも付けていただきありがとうございました。
ありがとうございます! これ以上厚く塗ってしまうと 表目に泡が入ったり 亀裂が入りやすくなるので 長年作った結果 最適な量を塗っています。
ありがとうございます✨ 無事届いて安心しました! 可愛いと言ってもらえて 良かったですうれしい( *´꒳`*) こちらこそスムーズなお取引 ありがとうございました♡
ありがとうございます✨ 無事届いて安心しました! 可愛いと言ってもらえて 良かったです( *´꒳`*) たくさんつけてくださいね☆*゚
ありがとうございます✨ 無事届いて安心しました! ご要望にお応えできて 良かったです( *´꒳`*) こちらこそ ありがとうございました!
リピート購入していただき ありがとうございます✨ 素敵と言ってもらえて 良かったです( *´꒳`*) ライブ楽しんでくださいね! こちらこそぜひまた よろしくお願いします☆*゚
ありがとうございます✨ 無事届いて安心しました! こちらこそスムーズなお取引 ありがとうございました(*ơᴗơ) ぜひまたよろしくお願いします☆*゚
ブランケットネイルBlue×Azure
素敵な商品でありがとうございます!! 大切につけさせていただきます! またよろしくお願いいたします!!