
ありがとうございます✨ 無事届いて安心しました! 結婚式でつけてくださるん ですね( *´꒳`*) 嬉しいです! こちらこそスムーズなお取引 ありがとうございました☆*゚
普段はネイルをすることができない職場なので、今回ライブのために購入しました。すごく可愛いデザインで、つけていてテンションも上がりました!また、包装も丁寧で可愛いキーホルダーもいただきました。ありがとうございました!
ありがとうございます✨ ライブにつけていって くださったんですね( *´꒳`*) ライブネイルや推しネイルも お作りできるので お気軽にご相談ください!
ありがとうございます✨ 素敵と言ってもらえて 嬉しいです( *´꒳`*) たくさんつけてくださいね☆*゚
いつもありがとうございます✨ 無事届いて安心しました! 綺麗と言ってもらえて 良かったです( *´꒳`*) またのご注文を お待ちしております☆*゚
ありがとうございます✨ リピート購入していただき ありがとうございます( *´꒳`*) たくさんつけてくださいね!
いつもありがとうございます✨ こちらこそいつもスムーズな お取引助かります(*ơᴗơ) またのご注文を お待ちしております!
とっても可愛い商品にカスタムをして頂きました😊🤍細かく希望も聞いて下さり、丁寧に確認していただいたので理想通りのものが届いてとても嬉しいです! また是非購入させて頂きたいです🥰
ありがとうございます✨ 可愛いと言ってもらえて 良かったです( *´꒳`*) こちらこそぜひまた よろしくお願いします! またのご注文を お待ちしておりますね💕
見本写真と同じ色味とデザインで作って下さり有難うございます✨とっても大満足な可愛いチップが届きました❤️ ※写真と全然違う仕上がりのネイル作家さんで最近何回も痛い目合ってまして( ; ; ) 調整や配置等、素晴らしい技術の作家さんで感動&理想の鼈甲カラーで惚れ惚れしております(*'ω'*) また是非オーダーさせて頂きますね💕 大切にします!
ありがとうございます✨ 実物の方が可愛いと 思ってもらえるよう 心を込めてお作りしているので 嬉しいです( *´꒳`*) たくさんの嬉しいお言葉 励みになります💕 またのご注文を お待ちしております!
ありがとうございます✨ 可愛いと言ってもらえて 良かったです( *´꒳`*) たくさんつけてくださいね!
和柄ネイルチップ牡丹 赤
画像のイメージ通りでとても素敵なチップです!ご連絡も発送もとても丁寧に素早く行っていただき、安心して取引を行うことができました。色味もデザインもとても好みで、今からつけるのが楽しみです!!