
ありがとうございます✨ 可愛いと言ってもらえて 良かったです( *´꒳`*) こちらこそぜひまた よろしくお願いします!
忙しい時期の中、迅速に対応して下さりました^^ 内容も丁寧で、商品も素晴らしいもので感謝しかないです、! 無事成人式にもつけていけそうで安心しました。 今回は重ね重ね本当にありがとうございました!(_ _)
ありがとうございます✨ 素晴らしいだなんて 嬉しすぎます( *´꒳`*) 大切な日のお手伝いができて 良かったです! こちらこそ ありがとうございました☆*゚
ありがとうございます✨ 素敵と言ってもらえて 良かったです( *´꒳`*) たくさんつけてくださいね! こちらこそ ありがとうございました☆*゚
ありがとうございます✨ 素敵だなんて 嬉しすぎます( *´꒳`*) たくさんつけてくださいね♡ こちらこそスムーズなお取引 ありがとうございました!
今回は、yunoshiiさんの作品が好きで、成人式用のネイルを作って頂きたくてオーダーメイドで、振袖モチーフにおまかせでお願いしましたが、本当に可愛く仕上げて頂けてとても嬉しかったです!!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💕 振袖と合わせるのが楽しみで仕方無いです(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)💭 また是非ともお願いします!✨🙏
いつもありがとうございます✨ 喜んでもらえて 良かったです( *´꒳`*) 人生に一度の大切な日の お手伝いができて嬉しいです💕 こちらこそぜひまた よろしくお願いします!
ありがとうございます✨ 素敵と言ってもらえて 良かったです( *´꒳`*) こちらこそぜひまた よろしくお願いします!
週末のイベントにつけて行きたく、お急ぎ制作をお願い致しました。一週間前というギリギリだったのにも関わらず、すぐに制作して送ってくださり、とても助かりました。 ネイルチップをつけるのは初めてなのですが、見ているだけでとても可愛くて今からワクワクしています。つけるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
ありがとうございます✨ イベントでつけてくださるん ですね( *´꒳`*) 大切な日のお手伝いができて うれしいです! 初めてのネイルチップに 私のデザインを選んでくださって ありがとうございました!
初めて購入させていただきました!どれも可愛くて素敵でとても迷いましたが今回は2種類購入することにしました✨本日届きましたがとても可愛くてこれから使うのが楽しみです☺️ 丁寧親切にご対応していただきありがとうございます🙇🏻♀️ また、春頃春らしいネイルチップを買いたいなと思っています🥺
ありがとうございます✨ 可愛いと言ってもらえて 良かったです( *´꒳`*) 2点ともたくさん つけてくださいね☆*゚ 季節に合うデザインを たくさんご用意しておりますので お気に入りを見つけてください😊 またのご注文を お待ちしております☆*゚
今回お忙しいところ、迅速な対応でお取引頂きありがとうございました!( ˊᵕˋ ;)写真通りとても綺麗な色合いで、着けてお出掛けする日が楽しみですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡ また是非とも購入させて頂きたいです✧*。
リピート購入していただき ありがとうございます✨ 綺麗と言ってもらえて 良かったです( *´꒳`*) たくさんつけてください♡ こちらこそこれからも よろしくお願いします!
ネコ耳ネイル SheerGrege×Blue
先日無事受け取りました!ねこちゃんの形や色、デザインが可愛くてひとめぼれでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾たくさん着けてお出掛けしたいと思います♡ありがとうございました!