
ありがとうございます✨ 無事届いて安心しました! たくさんつけてもらえると 嬉しいです( *´꒳`*)
リピート購入していただき ありがとうございます✨ 可愛いと言ってもらえて 良かったです( *´꒳`*) たくさんつけてくださいね!
ありがとうございます! 素敵だなんて 嬉しすぎます( *´꒳`*) こちらこそぜひまた よろしくお願いします✨
オーダーでネイルチップをお願いするのは2回でしたが、今回も丁寧に対応してくださり、私が思い描いていた世界一可愛いドナデジのネイルチップが出来上がって大変嬉しいです!! 想像以上の物を作って頂き、ありがとうございました。 すっかりyunoshii様の大ファンです( ¨̮ )♡ また購入させて頂きます。
リピート購入していただき ありがとうございます✨ 大ファンだなんて 嬉しすぎます🥺💕 色々なパターンの推しネイルに 挑戦させてもらえて ありがたいです(*ơᴗơ) こちらこそこれからも よろしくお願いします♡
ありがとうございます✨ リピート購入してもらえて 嬉しいです( *´꒳`*) こちらこそぜひまた よろしくお願いします☆*゚
ありがとうございます✨ 大満足だなんて 嬉しすぎます( *´꒳`*) たくさんつけてくださいね!
リピート購入していただき ありがとうございます✨ 素敵だなんて嬉しすぎます( *´꒳`*) たくさんつけてくださいね!
ありがとうございます✨ 素敵と言ってもらえて 良かったです( *´꒳`*) たくさんつけてもらえると 嬉しいです☆*゚
妹が素敵なデザインの推しネイルを着けていて、作家さんを聞いたらyunoshiiさんに辿り着きました( ¨̮ ) 同グループに推しがいる為、姉妹でライブに行く事もあるので同じようなデザインで推し違いのネイルを依頼したところ、繁忙期にも関わらず快く引き受けてくださり、丁寧に対応して頂きました。 年始に依頼して、中旬には商品が届いたので迅速な対応に大変感謝しております。 春か夏のライブが当たれば、早速使いますね! 他のデザインのネイルも拝見したら可愛いものばかりだったので、また購入したいと思います。ꕤ︎︎·͜· 本当にありがとうございました!
ありがとうございます✨ 姉妹お揃いで推しネイルを お作りさせてもらえて 嬉しいです( *´꒳`*) ライブのテーマに合わせたり グッズによせたデザインも お作りできるので お気軽にご相談ください✨ ライブ当選しますように😊 こちらこそぜひまた よろしくお願いします! ありがとうございました♡
つばきねいる
丁寧なご対応ありがとうございました。 やっぱりかわいいです。