
妹に誕生日プレゼントで送ったのですが、直接届くようにしたので実物が見れずドキドキしましたがとても喜んでくれました😊😊😊
大切な方の贈り物にご利用いただき大変光栄でございます。 妹様に気に入っていただけたようで良かったです♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
何回かお世話になっていますが、届けて頂くお品はどれも可愛らしく、送る相手の方にはとても喜んで頂きました。次は自分のために購入したいと思います。ありがとうございました😊
いつも気持ちの良いお取引きをありがとうございます。 たくさんの温かいお言葉にいつも幸せな気持ちにさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 贈られた方にも気に入っていただけて良かったです。 これからも心温まるような作品を作れるよう頑張ります。 是非ご自身用もよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。
母の日の贈り物に購入しました。実物をみて感激しました♪サイズ感も色使いにも家族皆が癒され、家の中もこころも温かいオーラに包まれました(^^)こちらの手違いでご迷惑おかけした際には、迅速に対応していただき感謝しています。記念日、誕生日、イベントなどで、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
母の日ギフトでご利用いただきありがとうございました。 素敵な言葉の数々でお褒めいただけて安堵と幸せな気持ちでいっぱいでございます。 ご家族にも気に入っていただけたようで良かったです♡ 温かいお言葉を励みにこれからも作り続けてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けなり良かったです。 お母様に喜んでいただけたようで安心致しました♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。
母の日にプレゼントするため購入しました! めちゃくちゃ可愛くて、サイズ感もちょうど良く、とても喜んでくれました♡ ありがとうございました!
母の日ギフトにご利用いただきありがとうございます。 お写真も可愛く撮ってくださり嬉しいです♡ 綺麗な状態でお届けできて安心致しました。 お花もサイズも気に入っていただけて良かったです またのお越しをお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。
この度は数多くある作品の中から母の日ギフトを選んで下さりありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビュー、遅くなってごめんなさい。 まず、素敵な作品を作ってくださってありがとうございます。 母は、作品の可愛さに感激して、とても気に入ってくれました。 部屋に花畑が来た様だと。 ありがとうと何度も言ってくれました。 かわいい作品、待っています。 これからもよろしくお願いします
お忙しい中、レビューご投稿ありがとうございます。 ご購入様とお母様の素敵な笑顔が浮かんでくるような温かいお言葉に大変感動しております♡ 気に入ってくださりとても嬉しいです。 これかもお目に留まるような作品を作れるよう頑張りたいと思います。 また、お時間のある時にギャラリーを覗かれて下さいね。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。

母の日のプレゼント用に お願いしました。 実家の母から「すごーく きれい。」 ...と 少し興奮気味な様子で 電話がありました。 喜んでもらえたようです。 ありがとうございました。
この度は母の日ギフトにご利用いただき大変光栄でございます。 お母様の喜ばれている様子が目に浮かぶようで、幸せな気持ちでいっぱいになりました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。
母の日のプレゼント用に 義母と実家の母に それぞれ お願いしました。 本日 無事に届いた旨 連絡があり ました。 例年 鉢植えの花を贈っているのですが たまには 違う形のものも良いかな ...と思い選びました。 二人とも 明るく 優しいお花が ずっと長く 楽しめると 喜んでくれました。 丁寧に 対応頂きました。 創り手の方の優しいお気持ちが 伝わる優しいお花だったのだと思います。 ありがとうございました。
レビューご投稿ありがとうございます。 無事にお届けになり安心いたしました。 それぞれのお母様に喜んでいただけたようで良かったです。 生花の瑞々しさも素敵ですが、プリザーブドフラーでお花の美しさを長く楽んでいただけましたら幸いです♡ 温かいお言葉まで頂戴し大変励みになり感謝の気持ちでいっぱいでございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。
しずく型 リース*プリザーブドフラワー 結婚祝い 誕生日 引越し祝い 退職祝い 開店祝い
珍しい雫型+紫陽花の使われたリースなので、梅雨の時期にはぴったりだと思います。可愛らしいリースをありがとうございました:-)