
今日受け取りました✨ 去年見つけたときには既に売り切れていたので、今年は買うことができて嬉しかったです💕 対応も梱包もとても丁寧で、実際に手元に届いたものもすごく可愛くて、感激でした😍💗 発送までも早く、9月から玄関の飾り棚に置きたいなと思っていたので、ばっちりでした👏 また機会があればそのときはよろしくお願いします🌟 素敵な作品をありがとうございました💛
到着のご連絡とレビューご投稿ありがとうございます。 アレンジも梱包もご満足いただけて良かったです。 素敵な言葉の数々でお褒めいただけて、安堵と幸せな気持ちでいっぱいでございます💓 玄関に飾られて一足早い秋を感じてくださいね😊♪ これからも心温まるような作品を作ってまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。 こちらそご利用ありがとうございました✨

祖母へのお誕生日プレゼントとして購入しました。 とても喜んでくれました。 とても丁寧に対応してくださり、感謝しております。 ありがとうございました♡
大切な方の贈り物にご利用いただき大変光栄でございます。 気に入っていただけて良かったです♡ こちらそ気持ちの良いお取引に感謝します。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。
本日届きました‼︎ 友人へのプレゼント用に2点購入させていただきました(^^) どちらもとってもステキ✨感動するほどです‼︎ 今から渡すのがとっても楽しみです♪♪ 素敵な作品をありがとうございました(^^)
無事にお届けになり安心致しました。 とても嬉しいお言葉にこちらも幸せな気持ちでいっぱいでございます♡ 贈られる方にも気に入っていただけましたら幸いです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。
とっても可愛い❤️リースが届きました! お友達の引っ越し祝いに渡そうと思います! 色合いが絶妙で、この暑い時期にも涼やかで癒されます :あはは: ありがとうございました!!
無事にお届けになり安心致しました。 爽やかな色合い気に入っていただけて良かったです♡ 引越し祝いにご利用とのこと、贈られる方にも喜んでいただけましたら幸いです☺️ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 こちらこそご利用ありがとうございました✨
無事にお届けになり安心致しました。 気に入っていただけて良かったです。 贈られる方にも喜んでいただけましたら幸いです♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました✨
この度は引越し祝いでご利用いただきありがとうございます。 こちらこそスムーズなお取引に感謝致します。 ご友人に気に入っいただけて良かったです♡ これからも素敵な作品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
お品と梱包にご満足いただき良かったです♡ これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました😊
友人の結婚式にサプライズで渡す予定です。 とても可愛く、新居に飾ってもらえそうです✨ ありがとうございました。
結婚祝いに利用くださり大変光栄でございます。 素敵なサプライズで演出でご友人に喜んでいただけましたら幸いです💕 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。
レビューご投稿ありがとうございます。 実物も気に入っていただけて良かったです♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 ご利用ありがとうございました。
【大人ハロウィン】パンプキンアレンジ #4
こんばんは。 昨日とてもかわいいアレンジメントが届きました。 いつもの柔らかい雰囲気のお色が気に入っており ホッとできる素敵なアレンジメントです。 ラッピングも素敵ですので まずはラッピングのまま楽しもうと思います。 ハロウィンが終わってもそのまま飾れそう〜‼️ いつも素敵なラッピングで届けて下さりありがとうございます。 大切に飾らせていただきます。 早くに作成していただきありがとうございました。