
レビューをありがとうございます。 嬉しいメッセージとレビューをいただき、元気が出ました。 こちらこそありがとうございました! 良かったら、また見にいらしてくださいね☺︎
レビューをいただいていましたのに、返信が大変遅くなりました。申し訳ありません! 作品、気に入っていただけたようで本当に良かったです。 大切な日にお使いいただけたこと、とても嬉しく思っております。 また良かったらぜひ見にいらしてくださいね☺︎
無事に間に合ったようでほっとしました。 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ本当にありがとうございました☺︎
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです! こちらこそ本当にありがとうございました。 良かったらまた見にいらしてくださいね☺︎
今日届きました。 実際にみてみると本当に綺麗です 繊細で驚きました… 好きな色合いものをみつけることができて 本当に良かったです<3 今回は有難う御座いました:) 沢山使わせて頂きます!
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 こちらこそ本当にありがとうございました! 良かったら、また見にいらしてくださいね☺︎
結婚式の二次会に参加するので、ヘアアクセサリーを探していたところ、思っていた感じとぴったりで購入してもらいました◎袋もとてもオシャレで実物もとっても素敵で速攻気に入りました!付けていくのが楽しみです^^ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 思っていた感じとぴったりと言っていただけたこと、とても嬉しいです☺︎ ラッピングも気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 良かったらまた見にいらしてくださいね☺︎
時間があまり無い中、卒園式に間に合うように制作していただきありがとうございました! メールで伝えたいことがなかなか伝えられない所を誠実に丁寧に汲み取っていただき、とっても可愛い仕上がりで大満足&大活躍です。またお願いしたいと思います! ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。そして、ご卒園、本当におめでとうございます! 大切な日にお使いいただけたこと、とても嬉しく思っております。間に合って良かったです。 ご希望をうかがいながらいろいろ勉強になることも多く、貴重な機会となりました。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
無事に受け取りました! 小ぶりで、つぶつぶがとても可愛く気に入りました◡̈ 春のオケージョンの洋服にピッタリでした! 普段もシンプルな服が多いので、ワンポイントにたくさん使いたいとおもいます! スムーズな対応ありがとうございました♡
到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです☺︎ 合わせやすい作品だと思うので、ぜひぜひたくさん使ってください。 こちらこそ、本当にありがとうございました♡
到着のご連絡とレビューをありがとうございました。そして、ご入学おめでとうございます‼︎ 大切な日にお使いいただけること、とても嬉しく思っております。こちらこそ、本当にありがとうございました。良かったらまた見にいらしてくださいね😊
レビューをありがとうございます。 可愛いと言っていただけて嬉しいです☺︎ こちらこそ、本当にありがとうございました! 良かったら、また見にいらしてください。
バレッタ【mintgreen & mauvepink fringe】
GW中にもかかわらずすぐに発送して下さいましてありがとうございます。商品もかわいいし、ラッピングも素敵でした。