レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです! メッセージ、とても励みになりました。 本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
レビューをありがとうございます☺︎ アンティークブレードの繊細な立体感はとても美しいですよね。 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ、本当にありがとうございました! 良かったらまたぜひ見にいらしてくださいね。
到着のご連絡とレビューをありがとうございました☺︎ 大好きな秋冬を思って作った作品、気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ本当にありがとうございました! 良かったら、またどうぞ見にいらしてください。
とっても迅速に丁寧に対応していただき、 無事届いて予定通りに友人に プレゼント出来ました!! 写真よりも実物はより一層可愛くて とっっても喜んでもらえました(*^^*)! 可愛すぎたのでまた自分用にも購入します。 本当にありがとうございました!!!
レビューをありがとうございます☺︎ 大切な贈り物にお使いいただけて、 また喜んでいただけたとお聞きして、 わたしもとても嬉しかったです。 こちらこそ本当にありがとうございました! ぜひ、また見にいらしてください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
商品届きました!写真通りとても繊細で可愛いです。ヘアピンはよく使うので、これからもステキな商品期待してます。 今回も凝った綺麗な梱包で開ける前からテンション上がりました☝︎
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 作品もラッピングも気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ヘアピンは作っていて特に楽しい作品なので、これからもどんどん製作していこうと思います! このたびは本当にありがとうございました。 良かったら、また見にいらしてくださいね☺︎
昨日、無事に素敵なお品が届きました♪ いつもラッピングが美しくて、 開封するのがもったいなくなります(/ω\) 今回は、一つは友人にプレゼントします! 私のコサージュを見て、いつも「素敵ね〜♪」 と呟いているので、すごく喜ぶと思います。 一つのコサージュの中に、色々な素敵が 詰まっていて、ワクワクしますね( ´艸`) この度も大変お世話になり、感謝です。 また素敵な作品を楽しみに拝見させて頂きます。 どうもありがとうございました☆彡.。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます! まさにわたしが素敵だなと思う素材を詰め込んでいるコサージュなので、 yokousagiさまにそう言っていただけて、とっても嬉しく思います。 プレゼントにお使いいただけることも、とてもありがたいです。 いただいたレビューを励みに、yokousagiさまやご友人の方にまた喜んでいただけるような作品づくりをしていきたいなと思います。 こちらこそ本当にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
本日、無事に素敵なお品が届きました♪ お忙しい中、早々に発送して下さり ありがとうございます。 前回頂いた作品をバッグに付けていましたが、 早速、今回のお品に交換してみました😀 とっても夏らしいし、美しいです♪ このコサージュシリーズの大ファンです! 大切に楽しませて頂きます。 この度も大変お世話になり感謝です。 どうもありがとうございました☆彡.。
到着のご連絡とレビューありがとうございます☺︎ 本当に嬉しいご感想をいただけて、大変励みになりました。 力になります。ありがとうございます! これからもyokousagiさまに喜んでいただけるような作品が作れるよう がんばっていきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
商品届きました! とっても可愛いです♪ 大きさもちょうど良いです。 秋冬に沢山使いたいと思います!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです。 オーダーをいただき、本当にありがとうございました。 良かったら、また見にいらしてくださいね☺︎
先日はご発送ありがとうございました^_^ 冬に購入したグレーのヘアゴムがとても良かったので、今回色違いでベージュを、金具もヘアゴムに変更して頂きました。 ふんわり繊細なデザインなのに、ゴム部分はしっかりしたお作りなので 安心して愛用しています^_^
レビューをありがとうございます! またご注文いただけて嬉しかったです。 気に入っていただけたようでほっとしています。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 またぜひ、見にいらしてくださいね^_^
コサージュ・ヘアクリップ【bluegray fur collage】
本日、無事に素敵なお品が届きました♪ やはりファンとしては、ファー素材のも 魅力的だなぁと思い、購入しました! なんだか周りの人達に大好評なんです♪ 寒い間は、こちらのコサージュに 活躍して頂こうと思っています。 この度も大変お世話になり感謝です。 どうもありがとうございました☆彡.。