紹介文はまだ設定されていません
布小物やソランちゃん、メルちゃんサイズのお洋服を作っています。
[全 47作品]
[全 19件]
初めて購入させて頂きました😊リバティのオシャレな柄をとても可愛くデザインされていて凄くお気に入りになりました😆💕✨スカートは無地なので着まわしさせてもらいます🌼可愛いお洋服ありがとうございました🙏
この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただいて、うれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
子どもが触っても安心なしっかりとしたお作りで、簡単な組み立て式なのでバラせばコンパクトに収納出来ます。 個人的な感想では、リカちゃんやミディブライスには少し大きめながら、ミニクッションやミニぬいぐるみと一緒に座らせるととっても可愛いです♡ ネオブライスは頭が大きいので、安心感のある丁度良いバランスに感じました。この度は素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。 サイズ感もレビューいただき感謝いたします。 楽しんでいただけると幸いです!
ステキなお洋服、届きました✨ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします♡ ちょくちょく覗かせてくださいね|ω・)チラ
この度はありがとうございました。 お洋服、気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
☆メルちゃん ソランちゃん 洋服 no.114
お世話になりました。 お品物はとても可愛くて、発送も早く、安心してお取引が出来ました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!