♡文鳥推しのお店♡

無事到着し安心しました。このたびは、ご購入頂いた上に こんな素敵なレビューまで頂き、もうどうしてよいのやら😆嬉しくてたまりません✨ このお言葉で、また頑張れます。頑張ります💪 本当にありがとうございました😊
今回も、大変気持ちのよいお取引をありがとうございます😊ずーっと使えると言って頂けて嬉しいです😆本当に 沢山ご購入頂き 感謝しかありません✨💕 ありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
今回もステキな作品をありがとうございました!そのクオリティに感動です^^細かいところまでとても丁寧に作られています。ポストカードのイラストもとってもかわいいです(^^♪ 大切にします。これからの作品も楽しみにしています♬どうもありがとうございました!
無事に到着して安心しました。 リピートご購入、更に今回も素敵なレビューを頂きまして、身に余る光栄と思っております。 本当にありがとうございました😊
とってもかわいい文鳥ストラップが届きました!イラストがかわいすぎてかわいすぎて、一目見て購入しようと決めました^^ミニチュア粘土細工もほんとは欲しかったのですが、残念ながら在庫がなく・・・。次回の販売を待ちます。ステキな親子ですね(^^♪これからの作品をとても楽しみにしています。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ 無事に届いたことに安心し、更に素敵なレビューまで頂けて、とても嬉しく思っています (*ˊ ˘ ˋ*) まだまだ未熟な母子コンビですが、これからも楽しみながら作品を作っていきますので、是非またギャラリーにお越し下さい (*๓´╰╯`๓)♡
迅速な御配慮丁寧な梱包心優しいメッセージありがとうございます(^o^)心良くお受け下さり感謝感激🙆👍大満足です🐤文鳥君のちょっと威張った感じとは対照的にみかんちゃん🍊の置き方により雰囲気が違います😁文鳥君の頭には冠👑今年の主役たすきがけ愛嬌たっぷりです🐤酉年🐤良いお買い物をして大満足です😊また色々作って頂きたいです💮
高評価レビューありがとうございます(*ˊ ˘ ˋ*) 完成まで長い期間お待たせし 年が明けてからの発送になってしまったのに、こんな風に言って頂けて、本当に嬉しく思ってます。巣立ったドヤさんやみかんちゃんも こんなに可愛がって貰えて、なんと幸せなことでしょう (*ˊ ˘ ˋ*) この度は、本当にありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡ 今年も、きっとゆっくりペースには違いないですが、いろいろ作っていきたいので、時々ギャラリーにお越し頂けたら嬉しいです。
文鳥さんもみかんちゃんも梱包さえも可愛くて 作品だけでなく作家さんの細やかさも とても素晴らしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ ほんっとに可愛い作品(私のドストライク) ありがとうございました。 (_ _ ) ヽノ) ペコリ ll
素敵なレビューを頂き、嬉しくてたまりません(*ˊ ˘ ˋ*) ドストライクとまで言って頂けるなんて!何度も読んでニヤニヤしてしまいそうです(//∇//) この度は 本当にありがとうございました♡ 作品upは、なかなかのスローペースですが、 また時々ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。
無事届きました♡ トリさん好きなので、カワイイケーキ見つけた❣️と即買いしました! 実物はもっとキュートで、ピンクの部分はハート💗でした♡ 箱もよくできていて、トリさんが覗いている感じ♡ 梱包もしっかりされていました。 これからもカワイイ作品を期待しています! ありがとうございました♡
無事に到着して安心しました。 初めてのお客様♡そして初レビューの素敵なお言葉に、恐縮しつつ嬉しい気持ちでいっぱいです(*ˊ ˘ ˋ*) 作品を出すペースは、諸事情でゆっくりになってしまうと思いますが、また時々覗いて頂けると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
リバーシわらわら文鳥 の 缶バッジ 最大級こまごまver.
こんばんは 待望の品々が本日届きました。ミラーもバッジも想像を遥かに超える素晴らしさで大感激です。また『梱包も品質』とよく言われますが、例えば綺麗なマスキングテープや、剥がしやすいように端部の折り返しなど、のんのんさんの優しい気遣いにも心を打たれました。これからも素敵な作品を世に送り出してくださいね。家族みんなで応援しています。