♡文鳥推しのお店♡
無事にお届け出来て安心しました😊 スムーズなお取引に加え、嬉しいご感想を頂きまして、感謝しております。 また時おりギャラリーを覗いて頂ければ幸いです^ ^ このたびはありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取り完了しております。 想像以上にかわいい鳥達でした(^^) 並べて眺めて楽しんでいます。 おまけのハロウインバージョンも可愛かったです。 大事にしますね。ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました^ ^ 作品に素敵な感想も頂き嬉しいです😊 このたびは、お伝えした期間までに作品を上げられず 相当にお待たせしてしまい 本当に申し訳ありませんでした。お取引終了までの長い期間、快い対応を頂けましたこと、感謝いたします✨ ありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
本日無事受け取りました。 手描きのイラスト、感動中。 憧れの作家様の作品にドキドキしながら眺めています。 白文鳥さんの愛くるしい表情と 手にしてびっくりな麦わら帽子。 ヨーヨーもリアルで、スペシャルな作品に酔いしれています。 購入出来て良かった〜☆ 大切に飾りたいと思います。 新作も心待ちにしています! またご縁があります様に。
無事に到着して安心しました。 憧れの作家様。。✨憧れの。。。✨ なんて良い響きなのでしょう! 加えて素敵なレビューまで頂けて「こんな、、いいんだろうか(〃ω〃)」と思いつつ、ニヤニヤしてしまっています(*´ω`*)本当に嬉しいです。 この度はありがとうございました😊また頑張ります💪
可愛らしい文鳥の表紙に一目惚れして今回購入しました。実際に触れて程よい手の平サイズのしっかりした作りで、小さい絵本という感じでホントに可愛いです!中身の春イメージの文鳥もとても愛らしく大変気に入りました(*^^*) 是非他の季節の文鳥さんも見てみたいです。この度は素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願いします。
無事にお届け出来て安心しました。 素敵なレビューを頂けて嬉しいです^ ^絵を描いた娘も大変喜んでいました(*´꒳`*)部活等で忙しく 最近あまり絵を描いてくれませんが、他季節ver.を描く活力になってくれると良いなと思っております^ ^ このたびは、ご購入ならびにスムーズなお取引をありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
無事届きました。 コメツブンチョウさんが可愛くて心が和みます😊 早く対応していただき、気持ちよく取引ができました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心しました。 この度はこちらに不手際があり、ご迷惑、お手数をおかけしてしまいました。申し訳ありません。 それにも関わらず、暖かい対応と、この様な嬉しい感想を頂けて、大変ありがたく思っております。 こちらこそ、気持ちのよいお取引をありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
かずやん様 レビューありがとうございます😊 無事に到着して安心しました。 また、素敵な感想も頂き嬉しいです。ずっと販売をお待ち下さったのも有り難いことなのに宝物になりそうだなんて(*≧∀≦*)そのお言葉こそが私にとって宝物です✨✨ この度は本当にありがとうございました😊
米粒文鳥ストラップを購入させて頂きました(о´∀`о)壷巣がリアルに表現されていてとても繊細、細かい手作業に感服です🙆とても小さな白文鳥ちゃんが可愛い過ぎです☺ギャラリーにUPされた時即決でした。何時もですが御手紙を同封して下さり御心遣いに感謝です😃梱包もとても丁寧で受け取った時とても気持ち良いです🙆郵便局の配達する方へのメッセージ、気遣いものんのんさんの心優しい気持ちが伝わって来ます🐤購入して良かったです。大満足です🙆ありがとうございました。とてもリアルな壷巣に入ってる白文鳥ちゃんを見てると実際飼っている白文鳥が壷巣にいる時の様子をまじまじと観察してしまいました😆
piko412様 レビューありがとうございました^ ^無事に届いて良かったです😊 本当に身に余りすぎるお褒めの言葉を頂けて、どうにも照れまくっております(笑) 壺巣は、実は色塗り3回(全て違う色)&ニス塗り2〜3回と、計5〜6回塗りを重ねています。もしかしたら こんなに漆塗りみたいに塗らなくても良いのかも知れませんが、リアルに近づけたいと思ったらこうなってました^_^;でもそれで このような評価を頂けたのなら、いっぱい塗って良かったと思います^ ^ こちらこそ、いつもいつも素敵なお言葉をかけて頂けて元気とやる気を貰っています。本当にありがとうございます。またの機会も、よろしければどうぞお願いいたします😊
文鳥画集を購入させて頂きました🐤どのイラストもとても可愛いです🙆優しいタッチの心温まる素敵な画集です☺春のイベントや式事.恋の季節.食物と文鳥ちゃん🐤が一緒にイラストされていて何回も観てしまいます☺応援📣したくなるイラストに共感したり😄とても気に入ってます👍✌夏秋冬も是非とも作製して頂きたいです。ありがとうございました(о´∀`о)
piko412様 この度は、リピートご購入ならびに とても嬉しいレビューを頂き、本当にありがとうございます✨画集の内容にこんなにも共感頂けるなんて、感無量です😊夏秋冬。。実はまだ未定ですが、こんな風に言って頂けてしまったら、調子に乗って、出しちゃうかも!?(笑) 再びのご縁に感謝でいっぱいです✨😆 ありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
急な海外出張で連絡遅くなり申し訳ありません。 かわいいセット受け取りました。近くで見ると一羽一羽顔が違って、見ていて飽きないです。とても丁寧にお時間かけて作られたものとわかります。大切にします。今後の作品も楽しみにしていますね。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
snakamura様 そうでしたか…💦お疲れのところにご連絡のお手間をとらせてしまいすみませんm(_ _)m レビューからのご連絡を頂けて、しかもとても嬉しい感想を頂けて何度も読み返してしまっています(*≧∀≦*) この度は本当にありがとうございました(*^^*) これからも頑張ります。こちらこそ、また機会がありましたら どうぞよろしくお願いします^ ^ ゆっくりお体休めて 疲れをお取りくださいませ(*^^*)
ハロウィン文鳥・リバーシ文鳥駒のサイズ
無事受け取りました(^^)。 文鳥さんがとってもかわいいです(^o^)。ハロウィンアイテムによって、かわいい文鳥さんの可愛さが倍増しています☆。特にカボチャの帽子が好きです。見ていると気持ちが和みます♪。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。