♡文鳥推しのお店♡
この度初めて、のんのん様の作品を買わせて頂きました。ころんと小さく可愛いけれど、紙質や製本がとてもしっかりしていて、長い年月きれいな状態を保ちそうでした。中のイラストも、春の様々なシチュエーションでの文鳥さんを描いていて、愛らしいです。これからも素敵な作品を生み出して頂きたいです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお届け出来て安心しました。 製本(しかも小さい)なんて初めてで、頑張りはしましたが 細かなところは未熟さも出てるのではないかな、、と思っていたので、このような評価を頂けて嬉しく思います😊 これからも楽しみながら、時に頑張りながら製作していきます^ ^ このたびはありがとうございました(*^^*)

無事に届きました!とっても可愛くて、お迎えして良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)これからも作品楽しみにしておりますね✨
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお届け出来て安心しました。 お迎えして良かったと思って頂けて嬉しいです。 たくさん つぼ巣の中を覗いてあげて下さい(*^^*) ハイ🙋♀️これからも頑張ります😊 このたびは ありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
鬼ブンチョ、無事こちらに届いております😊今回の新作、予想を超えた可愛いさでした❤金棒と思いきや粟棒を担いでるという設定も最高です😆今後の作品も楽しみにしていますね🎵ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました。 予想を超えた可愛いさ…(*゚∀゚*) 私も、予想を超えてきたこのお褒めの言葉に感無量です。 これからも「ちょっと変わってる…?でも可愛い❤️」を目指して制作していけたらな と思っています。 今回も ありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
鬼ブンチョが今迄の季節物で一番好きです~。 白ブンチョが赤ブンチョに変身してるとこなんてもうw パンツのお色も2匹で違うし、こんなに小さいのに髪の毛クルクルさせてるし。 この鬼は外に出せないです(笑)
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました。 実は、今回の作品が、皆様からの反応が一番怖かったというか。。文鳥を色からこんな風にしてしまうことが、行事といえど 受け入れて貰えるだろうかという気持ちは どこかにいつもあったので(笑) なので、季節物で一番好きと言って頂きホ〜〜ッとしました。嬉しいです😊 「箱入り鬼」としてでも可愛がって頂けたら幸いです^ ^ このたびは ありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
本日届きました❤️ すぐに送って下さって、本当にありがとうございました!嬉しかったです✨ わー♬って声が出てしまうかわいいさです。 細かいところまでとっても丁寧で(ギザギザとか、栗棒とか…全部すごいです!!)なによりも…かわいいのです💕さすが職人様です✨ 節分はもちろん、かわいいので飾って眺めたいと思います(*´ω`*)✨ 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました。 技術的に「職人」と言って頂ける域ではないのですが、丁寧に仕上げるよう頑張りましたので、そこを見て頂けて大変嬉しく思います^ ^ 素敵に飾って頂き、ブンズも幸せです😊✨ この度は ありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
本日無事受け取っています。 お心遣い、ありがとうございました。 可愛いコスプレブンちゃんズに毎回大満足して居ます。 ブンちゃんズが増える事が楽しみです。 大切に、オールシーズン飾りたいと思います。 またご縁があります様に。
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました。 ブンちゃんズを集めて頂き、また、オールシーズン飾って頂けるなんて嬉しすぎます😭✨ これからも、新しいブンを増やしていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします😊 今回もありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
昨日届きました(早くてびっくりしました)。 想像以上に小さくて、なのに細部まで丁寧な造形で、超感動でした。文鳥と鬼が合体すると、きっとこんな感じなんだろうなあと想像できました(そんな生物はいませんがw) 梱包も丁寧で破損もなく、大満足です。ありがとうございました
レビューありがとうございます😊 無事に届いたと分かり、安心しました。 超感動、大満足、、噛み締めても噛み締めても嬉しさがこみ上げるお言葉 本当にありがとうございます😊実写(!?)もご想像頂けてwww お届けが節分直前になり本当に申し訳ありませんでしたが、飾って楽しんで頂けたら幸いです。 今回もありがとうございました😊
クリスマス仕様の文鳥さん達、とても可愛いくて届いたその日から飾っています❤再販を凄く楽しみにしていたので、購入出来て嬉しいです😆次回作も楽しみにしています!ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 リピーター様から再販をお待ち頂けたなんて、大変光栄に思います✨更に次回作も楽しみにしていただけるなんて😭✨ 張り切って作ります💪 再びのご購入ありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
小さいのに、とっても細かな作りで今回も驚かされました。このめんこい文鳥さん達が、巣箱の中でどんな素敵な物語を織り成してくれるのか。そんな想像をしながらずっと眺めていたい作品です。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました。 驚いて頂けて嬉しいです😆 そして、自分の手を離れた作品が、お客様のもとで こんなにも大事に思って頂けることに、更に大きな喜びを感じています😊 今回も本当にありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
〈NEW〉ミニチュアシナモン文鳥2羽セット
本日文鳥さん達我が家に舞い降りました😊 スンとおすまし顔のシナモンさん達の可愛いさはもちろんですが、オマケというのが畏れ多い白文鳥さんのべっぴんさ具合にキュン死にしそうになりました。 今回も素敵な作品をありがとうございました。