♡文鳥推しのお店♡
とても可愛い雨の日文鳥さんたちが我が家に雨宿りに来てくれました。お陰様で憂鬱になってしまう雨の日も癒されて暖かな気持ちになれます。この度も素敵に可愛い文鳥さんたちを有り難うございました!
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました。 今回に限らず、いつも優しいお言葉を頂けて感激です😭✨私だけでなく、2羽の文ズも幸せ者だなぁ と感じています✨ ご縁を続けて頂き 本当にありがとうございました💕💕
無事にお届け出来て安心しました。 こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございます😊 コレクションの仲間入り(*^^*)嬉しいです✨ 末永く可愛がっていただけたら幸いです。 このたびは ご縁をありがとうございました😊💕
本日無事に文鳥さん達お迎えしました😊。 傘の上のハートもお素敵💕 レインコートの文鳥さんにそっと傘をさしかけて相合傘❤️距離に初々しいさを感じるなぁと妄想しちゃいました😽 小さな作品に物語を感じられていつまでも眺めていられます。今回も素敵な作品をありがとうございました。 次回も楽しみにしています。
レビューをありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました。 文鳥駒を集めて下さり、しかもその子たちに物語を紡いで下さる。。こんなにも作品を大事にして頂けて、この子らも私も幸せ者だなぁと感じます😊 今後も楽しく、粘り強く(?笑)作品を作っていきますのでお見守り頂けましたら嬉しいです。 今回もありがとうございました💕💕
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました。 こんなにお褒めの言葉を頂けて、恐縮やら光栄やら感情が大変です!でも、とても嬉しい。。やっぱり嬉しい。。嬉しすぎますありがとうございますーー✨✨
こちらでのレビューが漏れていてごめんなさい! きちんと届いております~つぶらな瞳のキュートな子がちょこんとおさまっていてとても可愛いです。 たくさん並べて愛でたい可愛さの爆発ですね。素敵な子の再作成ありがとうございました、またの機会も楽しみにしております✨
前回のレビューで 無事に届いていたことを確認していたので大丈夫でしたのに、こちらにも頂きすみません🙇でも、レビューはたくさん頂けるほど嬉しいのでありがたいです😊 そして、またまた素敵な感想を✨✨喜びと感謝の気持ちでいっぱいです✨コメツブンちゃんを是非お出かけのお供にしてくださいね😊 本当にありがとうございました💕💕
プレビューが遅くなり申し訳ございません。 無事受け取っています。 とってもかわいい文鳥さんたちです☆。特にホッペの部分が膨らんでいてかわいいです(^o^)。ピンク色のお花も可愛くて白文鳥さんに合っていると思いました♡。この度もかわいい文鳥さんをありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます 無事にお届け出来て安心しました😊 色付き文鳥さんのほっぺは、作っていくうちにぷっくりめになり、左右のほっぺも昔より少し離れ気味になってきました^ ^たぶん「このほうが可愛いよな〜❤️」と思って少しずつ変化したと思うのですが、それを可愛いと思って下さる方がいらして嬉しく思います。普段ほっぺをつけてない白文鳥さんも、今回はほんのりピンクにすることで、ちょっと主張💕させてみました笑 この度はリピートご購入、本当にありがとうございました (*^▽^*)✨
無事こちらに届きました🙂 表情の違うシナモン文鳥ちゃんとお花の付いた白文鳥ちゃん、とても可愛いですね😄💕早速並べて飾り、眺めてはニヤニヤしています😊 素敵なお品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました😊 このたびお届けした子らは、mokamokapi様にとりましては割とノーマル感強めと思いますが、今までの子たちの仲間に加えて頂けたら幸いです^ ^ 今回もご購入まことにありがとうございました (*´꒳`*)✨
本日無事に受け取りました。 そっと包み紙を解いて現れた水遊びをする文鳥さん、とてつもなく可愛いです。出会ったときは既に展示の子でしたので今回再作成頂きとても嬉しく思います。 本当にありがとうございました、花付文鳥さんもとっても可愛らしくて何羽か並べて愛でたくなりますね! また縁が続きますように✨
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお届け出来て安心しました。 私の作品を待ち望んでくださり、そしてとても大切にしてくださる方がいらっしゃることに ジーンとしてしまいました✨ これからも、愛でて貰える文鳥さんをたくさん作っていきたいので、またギャラリーを覗いて下さい😊 この度は、リピートご購入ありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡

無事、商品を受け取りました。 丁寧な対応をして頂き、安心して取引が出来ました。 大切に使わせて頂きますね(^^)
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお届け出来て安心しました。 こちらこそ、大変スムーズなお取引をさせて頂き感謝しています😊 コメツブンチョを可愛がってあげて下さい。 この度はありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡
雨の日の文鳥駒
小ささと可愛さと…びっくりです 梱包も容器にしっかり守られてましたし パッケージも可愛かったです 他の色の文鳥さんもいつか見てみたいです