
裏地ありのリバティのエコバッグ探していたのでご縁があって嬉しかったです。優しい色合いでとてもかわいかったです。ありがとうございました◡̈*
レビューをくださりありがとうございます💕✨お気に召していただけて大変嬉しいです✨私も自分用のものを使用中ですが、【裏地あり】はいいですね。またリバティ生地の柔らかな肌触りも使用していくと心地良いと思います☺️また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🍀ありがとうございました‼️
こんにちは〜♡ 昨日、無事に届きました オマケまで送ってくださりありがとうございますm(_ _)m とても可愛くて大切に使います。 ありがとうございました♡
レビューをくださりありがとうございます💕✨お気に召していただけて、大変嬉しいです💖また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️
ギリギリトイレットペーパー収納できました。可愛くて気に入っています。サイズの変更してもらいありがとうございました。大切に使わせていただきます
こんばんは🌃 レビューくださりありがとうございます💕✨ お写真もアップしてくださり、拝見できて嬉しいです💖トイレットペーパー、ギリギリ😨のサイズ感だったのですね。もしかすると、折り曲げない方が口が広く余裕が出てきますでしょうか⁉️この度はご購入くださりありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️
こんばんは🌒 本日、無事届きました😊 可愛いケースをありがとうございます🙏✨ あまりの可愛さに大満足です✨ とても可愛いくて悶絶しております♡ 大切に使わせて頂きます✨ また、オーダーさせて下さい💕 素敵なご縁に恵まれ感謝致します✨ ありがとうございました😊
おはようございます🌅 レビューをくださり、ありがとうございます💕✨ お気に召していただけて、大変嬉しいです‼️ いつも心お優しいご対応をくださり、また安心感のあるお取引に心より感謝いたします♡また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️
写真で見るよりめちゃくちゃ可愛いです! ひとつひとつの生地が私好みでとても気に入りました。 何を入れようか考え中ですが、 しばらくは眺めていたいです( ´ ▽ ` )
レビューをくださりありがとうございます💕✨お気に召していただけて、大変嬉しいです💖 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️
こんばんは🌒 本日、無事届きました😊 今回もとても可愛い組み合わせでとても嬉しいです🐻✨ 色合わせもとても可愛いです🍓💕 ありがとうございます🙏✨ 素敵なお心遣い感謝致します💕 今回も素敵なご縁をありがとうございました☺️💕 また、ご購入させて下さい♡
おはようございます🌄 レビューをくださりありがとうございます☺️💕✨ お気に召していただけて、大変嬉しいです💖 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🎶ご購入くださり、ありがとうございました。
こんにちは😃 本日、無事届きました😊 実物もとても可愛いくて嬉しいです🐻✨ スペシャルバスケットににやにやしております🤤 可愛いおまけにもテンション上がりました✨ また、オーダーさせて頂きます💕 素敵なご縁に恵まれ感謝致します✨ ありがとうございました😊
こんにちは✨😃 大変嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます💖お気に召していただけて、本当に良かったです‼️また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🎶 ご購入くださり、ありがとうございました🍓
こんばんは🌒 本日、無事届きました♡ 今回もとても可愛いいです😆✨ 可愛いくて収納力抜群で最高です😍✨ 大切に使わせて頂きます♡ 素敵なご縁をありがとうございました🐻✨ また、ご購入させて下さい♡ ありがとうございました🍓💕
こんばんは😃🌃 レビューをくださり、ありがとうございます✨🧺✨お気に召していただけて、大変嬉しいです🍓いつも心お優しく丁寧なお取引に、心より感謝いたします💖また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします‼️
今回も素敵で綺麗な仕上がりで嬉しいです。 お揃いの、ヘアゴムもいただきありがとうございます。 大切に使わせていただきますね。
レビューをくださりありがとうございます✨🧺✨お気に召していただけて、大変嬉しいです。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪♪
*riekobear様専用*★再販★送料無料♪*新作*【 エコバッグ 】ハンドメイド 花柄 *3 リバティ エコバック アシュテッド
こんばんは🌒 本日、無事届きました😊 大好きなアッシュテッドの可愛さが最大限に詰まっておりメロメロです☺️💕 お色味もお写真以上に可愛いです😊 収納力も抜群ですね💕 明日からお出かけのお供として大切に使わせて頂きます♡ 素敵なご縁に恵まれ感謝致します✨ ありがとうございました😊