
こんなにもご丁寧なレビューありがとうございます。 また,お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 実物もご満足いただけて何よりです。 数ある洋服の中からお選びいただき、本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
気に入っていただけて良かったです! こちらこそ本当にありがとうございます。

色やデザインがとても素敵で、どの角度から見ても可愛らしいです。丁寧に心を込めて作られているのが伝わります。ありがとうございました。
お返事が遅くなりすぎ、大変申し訳ございませんでした。 感激です。 あたたかいお言葉ありがとうございます。 真剣に洋服作りに向き合っていきますので,今後もご覧いただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
特別な日に…と思いながら鏡の前でしか着ていません😄 丈も丁度よく調節して頂いて…こんなにピッタリ‼️… なんて事は今まで経験無かったので本当嬉しいです😆 大事に着させて頂きます♪
お返事が遅くなりました。 申し訳ございませんでした。 サイズも合ったようでこちらまで満足です! 春にもまた活躍させてあげて下さいね。 本当にありがとうございます。
ご満足いただけてよかったです! こちらこそ本当にありがとうございます。

本日届きました。 サイズ的に着られるか心配でしたが、大丈夫でとても可愛いく素敵はお品物でした。 どうもありがとうございました。
ご満足いただけてよかったです! 沢山お楽しみいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。
ありがとうございます! 様々なコーディネートをお楽しみいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 感無量。
ご満足いただけてよかったです! 様々コーディネートをお楽しみいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
早速お使いいただけそうで嬉しいです! 本当にありがとうございます。
ピンタックフィッシュテールパープルのシャツワンピース
本日ありがたくお洋服受け取りました❣️ ありがとうございます🙇♀️✨✨ お写真で見てすごくいいなと思い、 実物を見てさらにお気に入りになりました🎵 明日からさっそく着ようと思います🎵 色も デザインも本当におしゃれです(^。^) 素敵な作品をありがとうございます❣️ またショップを利用させていただく時はよろしくお願いいたします🙇♀️🙏✨✨ あと数日で新しい年を迎えますが よい年末をお過ごしください(^。^)🎀 感謝を込めて💐