お返事遅くなり大変申し訳ございませんでした。 嬉しいお言葉ありがとうございます! 沢山お楽しみいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
色違い2着目です(╹◡╹) 素敵なデザイン、涼しい素材 168センチの私にロング丈で理想のマキシ丈でした。 ベージュも肌馴染みの良い色味でバッチリでした。 素敵な作品ありがとうございました。
中々高身長の方がマキシ丈で着れるワンピースって日本のブランドだと少ないですもんね。 なのでlargeのLサイズではなく、LongのLサイズの展開をしていけたらと思ってます。 ご満足いただけて良かったです! こちらこそ本当にありがとうございます。
届きました! 昨年購入したのと多分同じ生地だと思うんですが、ワンピースを購入しました。軽くて涼しくてとても良かったです。 今回は大好きなブルーで気持ちも上がりました💗 温かいお手紙をいただきました。 ありがとうございましたm(_ _)m
同じ生地です! いつもいつも本当にありがとうございます。 ブルーもお楽しみいただけると嬉しいです!
こんなに嬉しいレビューいただいておりましたのに、見逃しておりました。 申し訳ございません。 気に入っていただけて良かったです! 沢山お楽しみいただけること願ってます。 本当にありがとうございます。

こんばんわ。 先程受け取りました。 優しい色合いで、大人可愛いです😄 早速試着してみました。 お尻が隠れるのも助かります🎵 フワッとしてるのに、シルエットが野暮ったくならないところも気に入りました🎵 迅速な対応ありがとうございました。
ご満足いただけてよかったです。 肌にベタつきにくい、着心地の良い生地で仕上げております。これからのシーズンにおすすめですので、沢山お楽しみいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。
こちらこそお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 気に入っていただけて良かったです! そしてすでにヘビロテだなんて。 このトップス楽ですもんね。 沢山お楽しみいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。
イメージと異なったようですが、気に入っていただけて良かったです。 沢山お楽しみいただけること願っております。 本当にありがとうございます。
シルエットが素敵だなと思い、一目惚れで気がついたら購入してました。 着こなしやすいです! またよく袖を捲ってしまう癖がある私には最適なデザインでした。 また購入したいと思います。
嬉しいご評価ありがとうございます。 やはり袖口ゴムは結局楽ですよね。 でも可愛いシルエットになってるブラウスだと思いますので、様々なコーディネートをお楽しみいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 本当に嬉しすぎます。 沢山お楽しみいただければと思います。 本当にありがとうございます。
リネンライクパフスリーブワンピース (ブラック)
とてもかわいいワンピースです。裾つめもして頂きちょうど良い長さで素敵です。注文から発送まで気持ちよくお取引できました。