

商品届きました。 とてもかわいいです。 丁寧でとても早い対応ありがとうございました!! また購入させて下さい😊

綺麗な仕上がりで気に入りました! ありがとうございます!
先程、受け取りました! サイズが分かり安心して注文できます☺︎♡ ありがとうございました。 また、ブライダルネイル注文させて頂きます。 その際はよろしくお願い致します。

とっても可愛くて使うのが楽しみです☻ また宜しくお願いします❤︎

とっても、可愛い仕上がりで 着けるのが楽しみです!!
無事に届いて安心しました♡ 気に入ってくださって嬉しいです^ ^ ありがとうございました♡
いつもありがとうございます♡ 気に入ってくださって嬉しいです^ ^ またいつでもお待ちしております♡ ありがとうございました‼︎
柔らかカラーのフラワーネイル ブライダルネイルにも‼︎
本日受け取りました! 迅速な対応と商品の可愛さ、全てに満足です。 また機会があればよろしくお願いします(^^)