
丁寧な梱包、発送をしていただきました。 届いた実物もとても可愛く、大変満足です◎ これから使うのが楽しみです、ありがとうございました!
届きました! ウエディングフォトで使おうと思い、ドレスのカラーに合わせてお願いをしたのですが、予想以上にとっても可愛くて満足です。本当にありがとうございます。 また、当初の予定より早く発送して頂いてありがとうございました!
本日、商品が届きました。 とても可愛く綺麗で、式の当日が楽しみです。 オプションにも対応して下さり、本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

本日受け取りました!妹の成人式用に購入させて頂きましたが、とても可愛く妹も大喜びでした(^-^)本番が楽しみです。ありがとうございました。
まだ実物を見れていませんが、妹から聞いたところとても素敵なネイルチップとのことでした。 披露宴で使用するのでとても楽しみにしています。 ありがとうございました。
ワントーンネイル ブライダルにもオススメ ネイルチップ オーダーネイルチップ ウエディングネイル
とても心地よく買い物できました!