
消しゴムはんこ
レビューありがとうございます❗️ 満足していただいて、とても嬉しいです😄 はんこを彫るのは楽しいですが、時々は 生みの苦しみもありますので😅 励まされます ご購入ありがとうございました☺
レビューとメッセージありがとうございます❗️ 無事に届いて安心いたしました。はんこも気に入っていただけて嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごし下さい。そのお手伝いができますように🌟 ご購入ありがとうございました。

本日いただきました。丁寧な包装をしていただきありがとうございました。かわいい年賀状を作成できます。細かい部分まで丁寧に作成されていて貴女の技術の高さを感じます。
レビューありがとうございます!まだまだ未熟なので、そう言っていただくと気恥ずかしいです。でも、とっても嬉しいです。 ご購入と、先日の暖かいメッセージありがとうございました(^^)
遅くなってすみません(>_<)。 ダリアのはんことってもかわいいラッピングで届きました♡ お礼状に使いたくてダリアを探してました。サイズもちょうどよくてかわいくてばっちりです‼ 渋めの赤のスタンプも買ってきたので早速使わせていただきます♪ 本当にありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! ダリアは好きな花のひとつでもありますので、気に入っていただけて嬉しいです(^^) それに、お礼状に使っていただけるなんてステキです。 ご購入ありがとうございました。
開けて、とっても丁寧で可愛い包装に驚き 同封されたクリップや説明、 メッセージに感激しました(^^)♡ 嬉しかったです! はんこをおしてみたところ とても気に入りました! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
レビュー、メッセージ、ありがとうございます! 嬉しく読ませていただきました。 気に入っていただけて良かったです(^^) 小さなはんこですが、お役に立てれば幸いです。 ご購入ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! フレブルちゃんのはんこがお役に立てればとても嬉しいです。 我が家でも、ハロウィンは今や楽しみなイベントのひとつになっています。 ご購入ありがとうございました(^^)
レビュー遅くなりすいません❗️無事についています。この やることリストのお陰で やるべきことを忘れずに済んでます。 可愛いので、友達にもメモがわりにも渡せます。黒のスタンプもいいけど、うちは あえて赤で危機感をもたせたりして(笑)使ってます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 はんこ、活用していただいて嬉しいです(^^) 私もさっそく、赤で押して見ました。あー、なるほど!このほうが文字が 目だつし、せかされてる感があります(^^; ご購入ありがとうございました。
本日無事届きました。ラッピングから可愛くてワクワクしてしまいました。スタンプ自体ももちろん可愛くて、早速使わせていただいています。お化けフレブルは一目惚れだったので、特に気に入っています。おまけもありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! なんとなく落書きしていたら、フレブルがおばけになって あれ?カワイイかも!? ということではんこにしました。 気に入っていただけて嬉しいです(^^) ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。作品が ほんの少しでもお役に立てれば嬉しいです。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。
かわいいお花の消しゴムはんこ
とてもかわいくて気に入りました‼︎ありがとうございます(✿´꒳`*)ノ°+.*