
消しゴムはんこ
素敵に仕上げていただきました、ひまわり🌻が届きました。とっても可愛いでさ❤️そして、おまけも嬉しいです。大切に使わせていただきますね。とても気に入ったので、また注文ささていただきます。本当にありがとうございます♬
レビューありがとうございます❗ 新作を作る時は、わくわくします。今回はフルオーダーが初めてのことでしたので、わくわくとドキドキでした😅 気に入っていただけてとっても嬉しいです😄 よい経験をさせていただき感謝いたします。 ご購入ありがとうございましたm(__)m
こんばんは😃🌃 レビューありがとうございます❗ 無事に届いてよかったです。はんこも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです😄 今、はんこにしたいお花がいくつかあります。いつできるかはわかりませんが、たまにギャラリーをのぞいていただけると嬉しいです😄 ご購入ありがとうございましたm(__)m
今日、届きました😁 可愛いくラッピングして頂き、開けるのがもったいなかったです😉 ハンコもとっても可愛いくて気に入りました😘大切に使います💖 可愛い〰おまけも嬉しかったです🙌 ありがとうございました❤
レビューありがとうございます❗ 気に入っていただけてとっても嬉しいです😄 ラッピングをするのも、おまけを作るのも楽しいです。 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。 はんこ、たくさん使っていただきたいと思います😊 ご購入ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます❗ 春には我が家のまわりにたくさんのタンポポが咲きます。まだ寒いですが、3月というだけでなんだか気分もウキウキいたします😄 小さなタンポポですが、たくさん使っていただけると嬉しいです😄 ご購入ありがとうございましたm(__)m
この度はお世話になりました。本日商品を受け取りました(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:* とっても可愛いです♡おまけもありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します!ありがとうございました(*´˘`*)
レビュー、ありがとうございます❗ 気に入っていただいてとっても嬉しいです。 フレブルちゃんはんこのデザインは頭にはいっぱい詰まっているのですが、それをかたちにするのはなかなか難しいです😅 でも、楽しくもあります😄 それもフレブルが可愛すぎるからなのでしょうね。 ご購入ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。
こんばんは🌃 今日無事に届きました(^^) 再販を心良く引き受けて頂き感謝です。 フレブル好きなのでとても可愛く気にいりました。 可愛くラッピングしてもらい取扱い説明書.はんこも可愛い箱に入っていたのでYumi HanKoさんの人柄が伝わってきました。 おまけも嬉しいです♡ 長く使えるように大切に使わせて頂きますね。 これからも素敵な作品を作ってください。 ギャラリーを覗くのを楽しみにしています♪
こんばんは🌙😃❗ 無事に届いてよかったです。 レビュー、メッセージ、ありがとうございます❗ 気に入っていただけて嬉しいです。 私もフレブル好きなので、作るはんこは、ついついフレブルモチーフの物が多くなってしまいます。 なんだか、飽きる気がしません😅 こちらこそ感謝いたします。ご購入ありがとうございました☺
レビュー、ありがとうございます❗️無事に届いてよかったです。 はんこも気に入っていただいて嬉しいです😄 発送する時は、いろいろ考えながら包装していますが、それも楽しみのひとつになっています。 こちらこそ、ご購入ありがとうございました☺
無事に届きました😊今回もとっても可愛らしい はんこ をありがとうございました❗️️娘も大喜びです😆また、素敵な包装で「プレゼント♪」と、はしゃいでおりました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します😉
レビューありがとうございます❗️ お子さまに気に入っていただけてとても嬉しいです😄 文面から、お子さまが喜んでくださっているご様子を想像して、ほっこりしてしまいました😆 ご購入ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします☺
今回もレビューをいただき、ありがとうございます❗️ 満足していただいてホッとしました。とても嬉しいです😄 フレブルは大好きなので、彫っている時も楽しかったです。 ご購入、メッセージ、ありがとうございました。
牛乳ビンとお花のはんこ
今回も可愛いハンコをありがとうございます😊おまけも嬉しいし、はんこの使い方の参考になるので、また利用させていただきますね。