ご連絡どうもありがとうございます。 これからの季節、お役に立てもらえると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 これからいろいろなお洋服に使ってもらえると嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました^ ^
ご連絡どうもありがとうございます。 お嬢さんとお揃いで、おでかけして下さいね♪ お役に立ててもらえますように^ ^ この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 また、プレゼントに選んでいただき嬉しいです^ ^ 皆様のお役に立ててもらえますように。 この度は本当にありがとうございました。

本日受け取りました。とっても可愛く丁寧に作られていて、色も思っていた通りのもので嬉しいです!私はもちろんのこと、娘もとても気に入っています。本当にありがとうございました。
早速のご連絡どうもありがとうございます。 お嬢さまに気に入ってもらえて私も嬉しいです♪ お役に立ててもらえますように。 この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 少しずつ寒くなってきましたが、お役に立ててもらえると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 これからの季節、お役に立ててもらえますように♪ この度は本当にありがとうございました。
ありがとうございます。今日、朝届きました。まだ封てか、ビニールは、開けていませんが、しっかり編み込まれていて、あったかそうです(^^)今年来年と、これで、乗り切れます。ありがとうございました。お手紙拝見しました。封を、開けました。みっちり編まれていて、とても、暖かそうです。もちろん四六時中使わせて頂きます(^ ^)
早速のご連絡どうもありがとうございます。 これからの季節、たくさん使ってもらえると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 これからお役に立ててもらえると嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました(^ ^)
★キッズ用★ 手編みのガーリーなつけ襟 (ホワイト)
本日手元に届きました! 疑問点にも速やかにお返事下さり、ありがたかったです。 商品はとても繊細で可愛らしく、娘のシンプルな黒のワンピースがグレードアップしました。 これから大切に使っていこうと思います。