昨日届きました。 とてもいいです!可愛くて、チクチクもなく暖かいです。編み込みも素敵で色違いも欲しくなってしまいました。素敵なお品をありがとうございます。また是非よろしくお願いします😌
ご連絡どうもありがとうございます。 喜んでいただけたみたいで嬉しいです。 この冬お役に立ててもらえますように♪ この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 すっかり寒くなりましたが、お役に立ててもらえると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。

丁寧に対応して頂きました。 作品も、素敵です。 ありがとうございました! 寒い季節に活躍です!
ご連絡どうもありがとうございます。 これからたくさん使ってもらえると嬉しいです。 暖かく過ごしてくださいね。 この度は本当にありがとうございました。

速やかな対応ありがとうございます!とっても、素敵な色です❣️🥰😍大活躍しそうです!
ご連絡どうもありがとうございます。 この冬お役に立ててもらえますように♪ 暖かく過ごしてくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 これからいろいろなお洋服に使ってもらえると嬉しいです^ ^ この度は本当にありがとうございました。
ご連絡どうもありがとうございます。 寒くなってきましたが、これからお役に立ててもらえると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
早速のご連絡どうもありがとうございます。 これからたくさん使ってもらえると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
早速のご連絡どうもありがとうございます。 寒くなってきましたが、この冬たくさん使ってもらえると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました♪
早速のご連絡どうもありがとうございます。 これからいろいろなお洋服に使ってもらえると嬉しいです^ ^ この度は本当にありがとうございました。
あったかハンドウォーマー♪(グレージュ)
とにかくとっても良かった🎉🎉大事に使います🌷