革小物作家
はじめまして『bestie』です。ご覧いただきありがとうございます。
ハンドメイドで1点1点、心を込めて革小物やアクセサリーをお作りしています。
革にはそれぞれに個性があり、使い方によって様々な経年変化をみせてくれます。
革の経年変化はとても魅力的で、自分と一緒に成長し変化してくれている感じが私は大好きです。
お手にとってくださった皆様にもそんな風合いを楽しんでいただけたら幸いです。
~〈良いものを長く〉 その思いを胸に制作しております~
昔から物作りが大好きです。
大人になってから革に出逢い、手触り、香り、見た目のカッコよさ、
経年変化などなどに魅了されました。
大好きな革で大好きな物作りをしたいと思い、レザークラフトを始めました。そして、自分が欲しい物を作っています♪
「良いものを長く」を胸に、自分の好きなものを心を込めて
お作りしています。
少しずつアップしていきますので見て頂けたら嬉しいです☆
レビューはまだありません