
こんにちは🎵 レビューありがとうございます(^∇^) 無事に届いて良かったです‼ 寒い季節ですが、風邪などひかないようにお過ごし下さいね✨ 喜んで頂けて嬉しいです❤

こんにちは🌞 ふっくらお花のヘアゴム届きました。 色合いも素敵です。お花も丁寧に作られて 裏側も、とてもカワイイ❤️ 一目で気に入りました 素敵な作品ありがとうございます。 作家様の町名も、とても素敵ですね‼️
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです(^^) ますます頑張って作品を作りたいと思います❗️ 名前の通りの田舎なんですよ〜(^∇^) また何かありましたら宜しくお願いします🎶

本日届きました。 かわいくてとても気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします( ^ω^ )
無事に届いて良かったです❗️ 喜んで頂けて嬉しいです(^^) これからも頑張りますので宜しくお願いします✨

とっても丁寧な作りでびっくりしました。 思ったよりお花が大きくて大満足です。 おまけも凄く可愛くて嬉しかったです。 これからも期待しています。
レビューありがとうございます❗️ 喜んで頂けて嬉しいです(^^) まだまだ未熟ですが、これからも一生懸命作品を作りますのでまた何かありましたら宜しくお願いします❗️

届きました🎵お花の感じも色も思ったとおりでとっても可愛いですね😍この冬大活躍しそうです💕
無事に届いて良かったです✨ 気に入って頂けて嬉しいです、是非たくさん使って下さいね :にこ:

青い色の髪ゴムを探していたのでサイズもちょうど良くて気に入っています。
レビューありがとうございます❗️ 気に入って頂けて嬉しいです :あはは: また何かありましたら宜しくお願いします :笑顔:

2個目の購入になります(・v・)♪ 大きめで存在感あります。程良いパープルで秋らしく、薔薇の形もしっかりしていて、これも購入して正解でした。お出かけのお供として使わせて頂きます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて嬉しいです、これからの季節に是非たくさん使って下さいね :にこ: また機会がありましたら宜しくお願いします :笑顔:

ゴージャスで、素敵ですね。 花びらの先端部にシルバーの糸か編み込まれ、それが、凄く引き立ち、大人可愛い!! 沢山のシーンで、使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ありがとうございます :笑顔: レビュー間違いでしたが、ヘアゴム届いて良かったです :あはは: わざわざメッセージありがとうございました、また何かありましたら宜しくお願いします❗️

綺麗な仕上がりですね。 黄色も、温かいカラーで、何にでも合いそうです。 大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます :笑顔: 派手な色ではないので、気楽にお使い頂けると思います(^^) また気に入って頂ける作品がありましたら宜しくお願いします :にこ:

今日届きました! 深みのある赤がとても素敵です❤ 母が大変喜んでつけるのを楽しみにしています(^_^)
無事に届いて良かったです❗️ お母様が使って下さるのですね :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです :あはは:これからも頑張りますので宜しくお願いします :笑顔:
<再販1>ふっくらお花のヘアゴム(毛糸)・ピンク系
こんにちは🌞 ふっくらお花のヘアゴム届きました。 ピンクの濃淡が、とってもカワイイ‼️ 洋服に合わせて、いろんな色の ふっくらお花のヘアゴムほしくなりました。 あったか素材なので、心も和みます❤️ 素敵な作品ありがとうございました。