
レビューありがとうございます🎵 気に入って頂けて嬉しいです、また機会がありましたらギャラリーを見て下さいね🍀

こんばんは🌟 本日品物届きました‼︎ とても、素敵に梱包されており ひとつひとつ手作りした作品を大切に なさっている事が伝わりました。 髪を結ばなくてはならない職場なので 毎朝、楽しく準備できそうです。 ありがとうございました(^o^)
無事に届いて良かったです🎵 まだ販売を初めてそんなに経っていないので、色々と不慣れで申し訳ない思いですが、少しずつでも成長して行けたらと思っております✨まだまだ未熟ですが良い作品を頑張って作って行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します😊 喜んで頂けて何よりです、ありがとうございました😆

本日届き、さっそく使用しています!とても丁寧で細かい作りで本当に可愛いです☆何個も欲しくなってしまいそうです。
ありがとうございます✨ さっそく使って頂けるなんて嬉しいです❗️ これからも頑張りますので、機会がありましたらまたギャラリーを見にきて下さいね🍀

本日、無事に手元に届きました。 繊細で丁寧な作品ですね。🍀 見ているだけで幸せな気分です。💖 ギャラリーをチェックして次回も購入したい と思います。 ありがとうございました。
無事に届いて安心致しました✨ 喜んで頂けて本当に良かったです、まだまだ未熟ですがこれからも頑張って喜んで頂けるような作品を作って行きたいと思います🎵 また機会がありましたらギャラリーを見て下さいね❤

初めまして、今日楽しみに待っていた可愛い~🎶ブルーの薔薇とすみれのヘアゴムが届きました😃本当に綺麗に編んでいて見ているだけでも、凄いなぁ~✨綺麗だなぁ✨ 髪に結わいたら、自分からは見えないけれど、 どう🎶綺麗でしょ素敵でしょと髪を引き立ててくれると思います 色んな色合いがあって迷っちゃいますね✨ どれも素敵で😉 つけるのが楽しみにです~🎶 本当にありがとうございました😃
レビューありがとうございます🎵喜んで頂けて本当に嬉しいです❗️ コットン糸なので1年中お使い頂けると思います✨ これからもっと頑張って色々な作品を作れるように努力したいと思います、まだまだ未熟ですがまた機会がありましたら宜しくお願い致します🌱

綺麗なお色で素敵です。使うのが楽しみです。 ありがとうございました :にこ:
無事に届いて良かったです、なかなか写真が上手く撮れないのでいつも心配なんですが気に入って頂けて本当に良かったです :笑顔:これからも頑張りますのでまた何かありましたら宜しくお願い致します :にこ:

ゆみさん、今 届きました☻ ステキなピンクに、ステキな薔薇の花 なんだか、使うのがもったいないです(笑) すこしの間は、前回の作品と並べて飾っておこうと思います! 今回もステキな作品を、ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます🎵 今回の糸は色が鮮やかで、とてもキレイに仕上がりました✨ もっと色んな作品を作れるように頑張ります😆

思ったより、小振りでしたが、可愛いので、気に入りました。 パープルグレーで、上品です。
レビューありがとうございます🎵 とても細いコットンウールの糸で編みました✨レース糸の20番と同じくらいかもしれません :笑顔: レース糸よりふんわりとして柔らかい仕上がりになります(^^) 気に入って頂けて良かったです、寒い季節ですが少しでも暖かい気持ちになって頂ければ幸いです🎶 また何かありましたら宜しくお願いします :笑顔:

シンプルだけど存在感があり、つけるだけで雰囲気が華やかになります。丁寧に編み込まれていてとても素敵です。 お色も気に入りました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます🎵 気に入って頂けて良かったです(^^)これからも頑張って色々な作品を作りたいと思いますのでまた機会がありましたら宜しくお願いします✨

こんにちは🌞 薔薇と野葡萄のヘアゴム届きました。 シックな色合いなので、さりげなく髪につけられます❤️よりそった薔薇の花と野葡萄のポンポンが、とってもラブリーです。ふっくらお花のヘアゴムも可憐で、この冬活躍間違いなしです。 丁寧で素敵な作品ありがとうございました。 おまけも、ありがとう‼️ 新作も楽しみです^_^
レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けて本当に嬉しいです❤これからも頑張って作品を作って行きたいと思いますので、また機会がありましたら宜しくお願いします❗️
<再販1>薔薇のヘアゴム・ネイビー
本日、商品が届きました。とても可愛くて大変気に入りました。大切にします💕ありがとうございました☺️