
先程無事に受け取りました。とても素敵なポストカードでした。そろそろクリスマスデコレーションを始めるのでこちらも額に入れて飾ろうと思います。ありがとうございました。
本日、無事にお受け取りさせていただきました。 猫神様の実態が、ふっと現れて、呪文を唱えてくれそうな、素敵な作品をありがとうございました。 ポチ袋(もったいなくて使えない〜)と、封筒へのメッセージも嬉しかったです! 元々、「猫絵」は大好きですが、絵友やさんの描く猫絵の大ファンになりました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、商品到着致しました!思った以上に可愛くて、もったいなくて使えません^ ^ 作家さんの人柄も対応も素晴らしくて、何から何まで大満足です。またぜひ利用させてください!ありがとうございました。
とてもうつくしいポストカードで、どこに飾ろうか楽しく考え中です。 毛虫アレルギーか何かで今くしゃみが出るので、花粉症バッジを身に着けて外出いたします。 ありがとうございました。
気に入っていただきホッといたしました。 コロナ禍で大変な毎日ですが 少しでも気が紛れていただければ幸いです。 今後ともご贔屓よろしくお願いいたします。 友や
友やさんの作品は、魅力たっぷりで惚れ惚れします。今回お届けいただいたお札風ステッカーも、センスの塊。友やさんの作品のおかげで、お家時間を楽しく過ごせます!また是非よろしくお願いいたします。
包装紙 丑(うし)・宝尽くし
とても可愛く端正なデザインで、年末年始に使うのが楽しみです! ありがとうございました :あはは: